こんにちわ、いろいろネタ、あるのですけど、マック、で音楽、 AirMac express、でパソオーディオ、いろいろ使って、落ち着いたとこで、感想、音的には、使えなくはないけど、満足、てレベルにはなりません、比較として、ヤマハのCDプレーヤー、わたしのは、ヤマハの1番安いCDプレーヤー、ヤマハ現行品、今のになる、一つ前のです、いまのと、型番ちょっと変わってますけど、実質同じと考えて良いでしょうね、見た目も同じだし、中身も同じでしょうね、何年か前に、やく2万円で買いました、今ちょっと高いですよね、ヤマハの1番安いアンプも、やく2万円で買えたし、スピーカー、オススメのやつ、七千円だったし、チューナーも、いまチューナー、ヤマハ、なくなっちゃったかな?、やく2万円で、かえました、全部、ヨドバシで、購入しましたけど、ちょうどコロナが流行る、前の年の暮れでしたかね?、購入したの、総武線ちょっと混んでた、帰宅混雑時、もって帰りました、いっぺんにではないですよ、いっかい一品、4日かけて、よく年からはコロナで、外出禁止、自制?、ヒッキー、となりましたけど、あんだけ普通に、混んでて何も思ってなかったのに、翌年になると、いきなり危険、人と接触禁止、みたいな風潮、コロナなんだったんだろう、あのままで何もしなくても何もなかったと今更ながら思います、ヤマハの、cdプレーヤー、と比較、ヤマハのCDプレーヤー、は、優れてます、安いけど、音がいい、音がいいというより、音楽的、表現の良さ、みたいな、音の良さ、があります、音的に、ヤマハっぽいナチュラル感あります、ボーカルの、表情がいい、ボーカルの、人間的個性の表情が、すばらしい、音がいい悪いではなく、声から受ける、ボーカルの人間性の表情、受ける印象が、秀逸、キロロとか、ほかの機器では聴けなくなりますね、安いCDプレーヤー、なのにね、笑笑、これに比べると、AirMac express、は、聴いていられない、音が悪いわけではないけど、ボーカルの表情に、魅力がない、これで聴いたら、キロロの良さが全然、てなりますね、聴いててつまらない、て感じのあるでしょう、これのどこが良いの?、みたいな、そういうふうにしか聴こえない、これで評価されたら、キロロも、他の、歌い手も、気の毒だろう、て音です、てことで、パソ、オーディオ、やめた、みたいにはしないですけど、便利さでは、めっちゃ便利、ですので、もっといい、デジアナコンバーター、購入するか、ネットワークオーディオ、製品各メーカー、作ってますよね、松下、テクニクス、ヤマハ、とか、ソニー?もやってるかな?、そういうの買うかな、iPad mini、使えるというのはやっぱ便利、iPad mini、で、ユーチューブ、見るとき、ユーチューブの音、も、AirMac express、で、オーディオ出力使えるのですね、ユーチューブの、音楽的なのも音出し、外部オーディオに、音出し使えるのは、便利、パソオーディオこんな感じ、あとさ、外付けストレージ、SSD、とかhdd、とかだけどさ、わたしがアマゾンで買った、すぐ後、値段が爆上げ、わたしの、バッファロー、1Tの、ssd、八千円台だったけど、同じやつ、今、1万五千円?、hdd、も、2T、八千円程だった、バッファロー、made in japan、のが、1万円以上、とか、在庫切れ、入荷まで1ヶ月?、今こういうの入手むずかしいのかね、2Tの、hddも、買おうと思ってるのだけど、値段高くなっちゃったし、入荷が、一月後、とか、どうなってるのだろう、4月、になって、そういうの買う人多いのかね?、今回いろいろやって、ユーチューブとかね、iPad mini、使ってるのですけど、音出し外部アンプ、だけでなく、映像も、外部映像に大きく映して、みたいなこと、ちょっと、考えるようになりました、オーディオビジュアル、とか、興味なかったのですけど、オーディオ、音だけで、映像いらないだろう、てやってましたけど、音と映像、ちょっとやってみようかな、なんて思ってしまいました、著作権みたいなこと大丈夫かな?、こういうの、大画面で、みたいかな、ヤベー、消した、