こんにちわ、深夜3時半、笑笑、EL156アンプ、見た目、どうなるか気になって、トランス取り付けてみました、ここんとこ、金田式いじってたので、めっちゃ重い、笑笑、まえつくった、EL12アンプ、みたいな配置の方が、持ち上げた時のバランス安定感がいいし、あっちの方が、見た目とかも好みだけど、まあいい、EL156真空管、めっちゃ熱、熱くなると思うので、空間的隙間あけたほうがいいのではないかとおもって、整流管も、形合わせて、EZ150、とか使うので、シングルモノラル、アンプですので、これも無駄に、不必要に高出力、これもかなり熱だと思うので、結構隙間開けて、みたいに考えたのだけど、スピーカーターミナルは、後ろにつけたけど、配線上その方が都合がいいけど、まえにつけた方が使い勝手はいいでしょうね、てことで、ほとんど完成、あと配線ですけど、配線はちょろいので、つながるとこ線つなげばいいだけです、間違えたとこ繋がなければ、こういう真空管アンプ、単純ですし、問題ないです、使用真空管は、電圧増幅三極管EBC11、電力増幅管EL156、整流管EZ150、全部テレフンケン球、でそろえて、みたいな、

トランスつけてこんな感じ、並べただけの配置構成、おもろくもないかな、シャーシ大きさ200x300x80です、

後ろ側、

中身、