こんにちわ、まえに株のこと書きましたけど、10か月くらいまえ?、基本方針、余剰金でやる、信用取引はやらない、有名な会社の株しか買わない、みたいなこと書きましたけど、投資期間は、長期、てこと書きましたけど、一般論ではおもろくないだろうから、具体的に、どの株買ったか、書きましたけど、わたしは、基本長期投資で、放置、ですので、まだ一年、もたってないので、まだ短期でしかないですけど、具体的に、買った株は日産の株ですけど、約500円で買って、いま、580円くらい?、560円くらい?、まえに書いた、予想ですと、今頃日産株価1000円とか、少なくとも800円とか、予想してたのですけど、まだ、500円台、笑笑、去年購入後一月後あたりで、700円近くなったので、予想どうりかな?、とか思ってたら、その後下がり出して、いまの株価、予想どうりにはなりません、プラスですけどね、いまでも、1000円行くと思ってますけど、今年中に、とか、笑笑、日産、配当出るようになって、3月、配当どれくらいかわかりませんけど、15〜20円くらいの予想ですよね、わたしの予想ではなくて、日経とか、そういうとこの予想値ですけど、ほぼそのあたりにはなると思います、いま日本の企業?、会社、景気いいですよね、日産も景気いいです、何年か前の、状態とは全然違いますよね、株価、日経平均が史上最高値、アメリカも高値でバブルなんじゃないの、みたいな話が多いですけど、どうなるのでしょう、わたしは強気で買いですけど、超短期的には、三月決算、配当、権利日まで売るとか考えてませんけどね、配当もらいますし、1000円〜、予想ですので、1000円〜、となるまで売りませんけどね、日産、全力で他の株は買ってなかったですけど、笑笑、株は分散投資、とか言いますけど、日経平均採用銘柄のような有名優良銘柄は、どの会社の株でも、下がる時も上がる時も一緒、分散投資とか、ほとんど意味ないですね、バブルはじけて、みたいなことだと、分散投資とか全く意味ないですね、日経平均、バブルはじけたら全部下がってしまいますよね、いまバブルなんですかね?、日経平均6万円とか、なるかも?、てこともありますよね、皆さんはどう思います?、いまのとこわたしは強気で買いですけど、笑笑、最近、日産、と違う会社の株も買ったのですけどね、ニーサ、口座で買ったのですけどね、ニーサ口座なので、年間240万円までですね、小糸製作所の株買ったのですけどね、だいたいいまの株価2000円にちょっと足りない、てあたりで、購入、今年来年あたりに、四千円にならないかなあ?、みたいな、都合のいい予想、日産、と同様、これも放置、四千円越えるまで放置ですね、日経平均、史上最高値ですけど、わたしはバブルだとは思ってません、バブルはじけるて言ってる人も多いですけど、どうなりますかね?、笑笑、うまくいくかな?、お金ニバーイになっちゃう、笑笑、楽してお金稼ぐには、株だね、笑笑、自己責任でやってね、笑笑、信用取引は絶対やらないようにね、