こんにちわ、金田アンプ、わたしのはバッテリー、ですので、いちおう、7、5Vプラマイ、仕様のと、15Vプラマイ仕様のと、金田式忠実に作ったのがあります、わたしの使用環境だと、プラマイ15Vのは、必要ない、て環境なので、ぜんぶ、プラマイ7、5V仕様、にしようと思います、金田式って、マルチ方式目指してますので、ゴトウユニット、でも使って、金田さんは、オンケン使ってますよね、マルチだとますます、パワー、必要なくなるし、ゴトウユニットとか、ちょー高能率だし、7、5V仕様で十分以上、わたしの環境だと、7、5V仕様で、最大、やく3W、ですので、高出力ですね、ゴトウユニットとかって最大入力数ワットですよね、?、違ったっけか?、てことで、15V仕様のパワーアンプ、を、7、5Vのパワーアンプにするには、わたしの作ったやつだと、回路ちょっと見で、具体的には、15Vのバッテリーのかわりに、たんじゅんに、7、5Vのバッテリー、にすれば、何も回路的に変えないで、ちょっと見で、何も問題なく、15V仕様アンプが、そのまま、7、5V仕様のアンプとして、使える、と思います、ちょっと見ですけど、何も問題なく使えると思います、てことで、7、5Vで使ってみます、ちゃんと音出るし、問題は全くないと思います、特に回路かえるだとか、抵抗値かえるだとか、必要ないと思います、バッテリチェッカー、の抵抗は変えないと、ランプつかないかもしれませんけど、アンプとしては、全く何も問題なく、使えると思います、てことで、そのうちやってみます、15Vだと、出力10W以上になりますけど、必要ないし、バッテリー、はんぶんですんじゃうし、わたし的には、いいことずくめ、統一化もはかれますし、7、5Vだと、リチウムイオンバッテリー、ではなく、単3形の、ニッケル水素バッテリー、も本数的に、プラマイで、6本、6本、てことで、これでも、使えますよね、中華バッテリー、危ないとこあるので、リチウムイオンバッテリー、あぶないとこあるので、ジャパンメイド、割と低価格、単3形ニッケル水素電池で、てできますね、前回書いたように、ぜんぶモノラル使いに、してしまいますので、単3形、ニッケル水素電池でも、結構長期的に使えると思います、大出力、とか必要ないですし、バッテリー、安心感あるし、リチウムイオンバッテリー、使う場合でも、バッテリーパック、2個でいいので、15Vだと、4個、だと、じゃまだし、てことで、順次、やってみましょう、