こんにちわ、ちょっと暇なので、治安について、首都圏、治安がいいのはどこ?、みたいなことって、日本はどこも治安がいいです、一般的な話、人口が多くなるほど治安は悪くなります、てことで、東京都内が治安は1番悪い場所です、次、神奈川、つぎ埼玉、次、千葉、と治安は良くなっていきます、世間のイメージとか実際あてにならない、てことはあります、人口が多いほど、治安悪くなりますので、神奈川、埼玉、千葉、東京に近い場所、ほど治安が悪くなります、便利な場所は、というとこは治安が悪い、治安が悪い場所ほど便利な場所となります、便利だから人が集まる、治安が悪くなる、てことですので、便利で、治安がいい場所は?、みたいな現実的ではないこと考えてはいけません、治安が悪い、てとこに住むと、毎日命がけ、道歩ってて、いつ誰に刺されるかわからない、なんて場所、日本にはないですよ、いつひったくりにあうかわからない、いつも道歩く場合、常にひったくりにきおつけてないと、いつなんどきでもひったくりがそこら中にいて、そこら中、に強盗がいて、強盗事件、ゆすりたかりカツアゲ?、日常茶飯事、そんなの日本のどこいってもそんな場所ないですよ、いま住んでる場所、どうですか?、犯罪皆無、全くなし、てとこに住んでる人いますかね?、どこでも犯罪はあるけど、おれには、関係ないね、ていうのが普通でしょう、私が住んでるとこも、泥棒、ひったくり、暴力事件、ゼロ、ではないけど、そんなの遭遇した、て、ないですし、近所知り合い、事件に遭遇、てないですよ、酔っ払いの喧嘩、見たいのは見たことありますけど、日常茶飯事、常に毎日、いつも、なんてのはないですよ、そういうの、日常茶飯事的に思われる歌舞伎町とかだって、普通に歌舞伎町行って、何事もなし、なんらかの犯罪的なこと自分が当事者ということではなくて、そういうのに遭遇、なんてことも、まずないですよ、日本て、安全ですよね、住むのに、治安どうのこうのって、何お恐れてるんだか?、みたいなことですよね、今住んでるとこ、治安どうです?、悪いですか、悪いとすると、そこよりどこいっても治安はいいと考えていいでしょうね、治安いい、と感じるなら、ほかも同じと考えていいでしょうね、私が住んでるとこも東京近い場所ですので、一般的には治安が悪い部類になると思いますけど、事件にあった、なんてないですよ、事件ありますけど、自分には関係ない、と思える、くらいな、安全、安心感は、ありますよ、殺人事件とか、ありますけどね、あっても自分は関係ない、殺人事件とかって、人間関係で、知り合い、とかで、てのが多いですよね、その場所だから、てことではなくて、人口増えれば、人が多い分だけ、トラブル頻度も多くなる、という一般的な話でしかないし、通常知らない人にいきなり見たいな、無差別殺人的な事件て、その場所だから、というより、人が多い、場所なら、おかしな人は当然多い、みたいな、一般的な話でしかないですよね、混雑の電車内で、無差別に、みたいな、その電車、その地域だから、というより、人が多いとこだから、てことでしょう、一般的にそういう、ことでしかないですよね、特定のどこどこだから、治安が悪い、てことではなくて、人が多くいる場所は治安が悪くなる、てことですよね、てことで、便利な都会な地域に住もうという人が、治安が、とか日本では、意味ないでしょうね、私の地域だと、行徳、とか、あまり深入りしたくないですけどね、行徳て、市川市ですけど、本八幡、とか殺人事件ありましたよね、ストーカー、にやられた、みたいなのとか、本八幡駅周辺なんて、あるってても、何も起こりませんよ、秋葉原よりは安全です、と思っていいでしょうね、秋葉原、て無差別殺人事件あった場所です、秋葉原、いったことあります?、いったことある人は、秋葉原治安悪いからきおつけないと、とか思う人います?、本八幡って、秋葉原、より安全と思います、数字的にわかりませんけど、西船橋とか、競馬客で、治安悪いんじゃない?、風俗的な店も、いくらかあるし、川口とか、川崎、横浜、のオシャレタウン、より全然治安いいですよ、横浜とか怖くていけない、てとこありますけど、西船橋は、割と地元でよくわかってる、てこともあるかもしれないけど、無防備であるってて、何も起きませんよ、女性の一人歩きでも同じですよ、行徳は、深入りしないようにしますけど、行徳って、市川市、だけど、市川市の中心地域と、別な、地域です、江戸川放水路、で、市川市主要中心地域と、分断されて、別の地域ですので、それぞれ、交流は、ない、と考えていいです、江戸川放水路で分断されて、行徳の隣は、陸続きで、浦安、ですけど、

ディズニー、周辺は、そういう感じに作られてますけど、離れた地域は、ゴミゴミ、イライラ、感の道路、とか、街の雰囲気、昔の場所は、ある意味落ち着き、あるけど、落ち着きというより、なにもない単調感的、垢抜けない感、さびれかん、みたいな、そういう、とこですので、私が子供の頃は、行徳、江戸川放水路、渡って、行徳に行く、というのは、命がけ、無事帰ってこれるか?、みたいなやばい場所、なとこありましたし、私の年代より後ですけど、チャイニーズドラゴン?、みたいな、そういう地域が行徳、隣は陸続きで、浦安、妙典て、陸続きで、江戸川放水路渡った、行徳と同じ場所ですので、私が子供の頃は、妙典て、蓮田の何もないとこで、家とかない場所、ですね、行徳より、西船橋の方が、治安全然いいですよ、市川市の、犯罪、行徳、て市川市ですけど、犯罪多いですよ、市川市で犯罪多い地域といったら?、江戸川放水路で、市川市主要地域と分断された、行徳とか、ですので、行徳、とか住まいすすめるひといるけど、治安は、西船橋の方が全然いい、行徳、外人多いですよ、そういうことでも、怖い、て思う人いるのではないかと、千葉県、市川市、あたりに相当、する埼玉、て、川口、とかだけど、川口、てあぶないとこありますよ、市川市の方が治安はいいと思います、違いは、川口市近辺て、外人が多い、市川市でも行徳とか、外人多いですけど、外人が多いということで、怖いと思う人はいるでしょうね、私は怖いですよ、チャイナギャングとか、笑笑、川口って、いまクルド人とか問題になってるでしょう、無法地帯的様相、クルド人の、ガキが無免許で、車、運転、やりたい放題、みたいな話ですよね、危なくて、道あるってられない、て状態、らしい、市川市、はそんなのないよ、江戸川土手、中国人いっぱい散歩してるけどね、危険性はなさそうな中国人だけどね、中国人というと、市川市、江戸川、牡蠣殻、問題になってますよね、治安的に中国人が特に、どうのこうのってのはないですけどね、こんなとこで、私の地域は、総武線の、北側と、南側では、環境が全然違う、てとこあります、北側、上級、南側、下級、市民なとこあるというような環境は現実ですけど、南側、だから治安が悪い、とかないですよ、ただ、北側の一部地域は、上級感あります、て程度なだけですので、基本、北も南も同じ、ですけどね、実際、歩くと街環境、違いわかりますけど、日本は安全ですので、本八幡、南口とか、横浜、とか、川崎のやばい場所、と比べたら、全然平和ですので、川口みたいに、クルド人とか、いないし安全です、南側、江戸川、の方行くと南米系、おおいかな?、南米系だと思うけど、最近外人多いよね、川口みたいにはなってないよ、関西方面のかたがた、参考になれば、本八幡って、きいたことないかもしれないけど、東京駅まで、30分、程度です、30分はかからないかな?、都営新宿線もありますけど、総武線で、ちょっと、おまけで、新宿まで40分、くらいかな、て、場所です、