こんにちわ、千葉県全国一の生産量の果物、なんだかわかります?、ピーナッツ、落花生、有名ですけど、果物、わかります?、梨です、千葉県が生産量日本一です、ふなっしー、て知ってるでしょう、船橋のキャラ、です、船橋て、千葉県の、千葉県では、都会の船橋です、グーグルマップ、見ると、千葉県て、都会の地域でも結構田舎感ある、建物以外の土地、が結構あると思いません?、江戸川わたると、東京都から、千葉県、建物密度違うと思いません?、神奈川、川崎とかも、東京と隣り合わせですけど、多摩川渡って、神奈川、川崎、ですけど、建物密度感が、結構都会、わりと、建物密度感ありますけど、千葉県て、江戸川渡って、千葉県ですけど、結構すかすかな、土地、建物がない土地、あると思いません?、埼玉も割とそういう感じですけど、埼玉は田んぼだから、田んぼの田舎、江戸川渡った、千葉県のとこ、千葉県でも一番都会の地域ですけど、この地域て、梨、作ってるんです、千葉県で、梨作ってる地域て、この地域です、市川、船橋、松戸、鎌ヶ谷、白井、ここが千葉県の梨の産地、です、梨って、千葉県の一番都会の地域で作っているのです、千葉の房総半島とか田舎の地域(ごめんね、笑笑、)、では作ってません、知ってました?、作ってるのは、船橋、とかですから、てことで、船橋、田舎?、笑笑、梨生産1番は、市川市ですけどね、船橋じゃなくて、とにかく梨って、千葉の都会の地域で作ってます、20世紀梨って、鳥取県有名ですけど、松戸が最初、ですけど、いまこの地域で、20世紀梨は、たぶんどこも作ってないと思います、だいたい、幸水、とか豊水とか、こういうの、私が子供の頃は、長十郎、がおおかったです、長十郎も、いまはどこも作ってないです、とおもいます、江戸川渡って、千葉県グーグルマップで、田舎感ありますけど、梨園が、田舎感、に貢献大きいと思います、環境的に、田舎感の自然がある、いい感じな環境、つくってます、極めて好ましい環境だと、私は思います、都会ではあるけど、田舎でもある、こういうとこです、どうですか、こういう環境、私的には、きわめて好環境、とおもいます、知ってた?、梨って、千葉県の都会の地域で作ってるって、グーグルマップて、前も書いたけど、平面的にしかわからないので、地形がどうなってるか、わからないので、ストリートビュー、つかうと、すこしは、わかるけど、実際現地に行くと、イメージ違うて、なりますので、地形的地理環境て、結構その地域の住み具合に影響大きいです、前に書いたけど、千葉県は下総台地、台地侵食された谷と、台地な地形、埼玉は、低地の平坦地、田んぼ的低地、神奈川は、丘陵、山、山坂道、こういう地形ですので、グーグルマップの平面衛星写真見てもわかりません、チャリ、使いやすいのは、千葉県です、私的には、下総台地の、台地と谷との、高低差がちょうどいい、高低差、20m〜、くらい、神奈川は山ですので、チャリはむり、埼玉は、高校生、駅でパクったチャリ乗って、高校に通学、学校の門の前で、怖い先生が、見張ってて、チャリ泥棒、の通学高校生見張ってて、チャリ泥棒の高校生、どこまでも見晴らしがいい、平坦地形なので、かくれる、逃げ場がなかった、て話があります、千葉県はそういうのないです、ほどよく、高低差がある、大地と谷の地形です、チャリ泥棒はダメです、

いま梨生産、量、一番は白井市でした、白井市から苦情きました、1番美味しいのは市川市のですけど、他も美味しいですよ、船橋市のも美味しいですよ、ふなっしーが公認されないのは、1番じゃないから?、