こんにちわ、神奈川、川崎とか、横浜とか、あまりあっちの方、よくわからなかったのですけど、千葉県の人からすると、ほとんど、関連ない地域ですので、いろいろ今、調べてるのですけど、川崎、横浜、というと、東京湾岸地域、しかイメージありませんでしたけど、東京湾岸地域は、川崎、横浜、の、一部でしかないですね、調べるといっても、グーグルマップとか見たり、そんな程度ですけど、ストリートビューとか、みたり、川崎の内陸部て、私鉄、小田急だとか、東急、京王、そういう地域ですね、都内の西側、私鉄地域、私とか全くわかりません、わかるのは、JR中央線、あたり、笑笑、川崎の、内陸、多摩川沿線とか、よくわかりません、あの辺り、多摩丘陵、地域でしょうから、私の住んでる地域、とは違って、高低差が、全然違いますね、街の作りが、住宅地的に計画的に開発、道路とか、計画的につくって、住宅も計画的に区分、そういうまちづくりな街、ほぼ全部がそういう街作りな街、てなってます、千葉県でいうと、千葉ニュータウン、的な、計画的に道作って、住宅区割りきちんとできてて、そういう街、千葉ニュータウンも結構、広範囲ですけど、そういうレベルではない、です、はるかに規模がでかい、広い地域、住宅地ができてます、私が住んでる地域、総武線沿線およびその付近、て、こういう計画的住宅地、ではないので、計画的に道作って、区割りがちゃんとなっている、て街作りな街ではありません、千葉県の街って、千葉ニュータウン、みたいな街つくりは、例外、みたいな感じです、てことで、きちんと作られた街、にできてる感があります、私の地域は、雑然、てきとう、行き当たりばったり、感な町、てとこあります、古くからのとこなので、そこにまわり付け足して、無計画に、家作って、て感じですので、世界が違う、て感じ、感じることは、千葉は田舎、感じる、ゆるい無駄感、デタラメ感、みたいな、そういう感じ、神奈川、から見ると、横浜海辺の都会、地域と比べて、とかいうことではなくて、こういう、町作りな感じとくらべると、田舎か?、て感じる人も結構いるかも、?、わたしは、この無計画感が嫌いではないですけど、千葉県私の地域、道狭いし、くねくねだし、なんとかしろ、て人もいますけど、なんともできないし、笑笑、私は狭くて、ある意味不便、ないまのまち環境、好ましい、て思ってるのですけど、神奈川、川崎、内陸部地域、て計画的に開発された住宅地域として作られた街、て街ですね、私の住んでるとことは大違い、笑笑、私的には、今住んでる環境、雑然と、した、無計画感な環境の方が、好ましい、て思いますけど、人それぞれでしょうね、千葉県でいうと、浦安の新しく作られた、きちんと整然とした道、区割りな街、液状化の地域ですけど、ああいう街環境、あまり好みではない、てとこあります、エントロピー増大の法則、てありますけど、全て自然は、整然としたものは、崩れて、雑然と、混沌とした方向に進む、みたいな、人間もそういう方に進むわけですけど、きちんと出来すぎている、てことに、落ち着き感じない、て人いると思いますけど、私もそういう感じ、ゴミだらけで、汚ったない、てのは嫌ですけど、てとこありますよね、とにかく、私の住んでるとことは、町が違いすぎる、千葉、雑、田舎、て言われる感じわかりますね、でも住むなら私はいまのとこですね、田舎感があるというの好きなんですね、地形的にも、たぶん道路交通的にも、チャリ乗りやすいのは千葉県、と思います、神奈川とか、いかないし、住んだことあるわけでないので、実際住むと、どうか、てわかりませんけど、登土、ではなく、登戸、ですね、ヤベーよ、あっちの方これは住めないかな、なんか緊張感強いられるような環境、感じ、住むと違うのかな?、ゆるくないような、地形のせいかな?、みたいな、ゆるい千葉県の私はそういう感じ、笑笑、