こんにちわ、具体的に、千葉県、某、総武線駅、状況、駅前、周辺、半径200m、程度周辺、薬局、店舗5けん〜、大手チェーン店だと、マツモトキヨシ、ココ、福太郎あったかな?、など、その他地元薬局多数、美容室、8件?〜、とにかく多い、歯科医院4けん〜、医院いろいろ5〜6件〜、らーめん屋、5件?〜、コンビニ、ごく近く3店舗、定番、マクドナルド、牛丼松屋、サイゼリヤ、ガスト、王将、カツ屋、西友、マルエツ、ダイソー、蕎麦屋すうけん、焼き鳥、すしや、かるい風俗すうけん、地元スーパー、団子和菓子屋すうけん、すしや、居酒屋的店舗、地元各店舗、自転車屋3けん、駅ビル?に、プールもあったね、フィットネスクラブとか、駅のとこ、本屋もあったね、、など、こんな感じ、半径1km、に、大型ショッピングモール、定番のトイザらス、ユニクロ、ABCマート、シネマ、その他、スーパー ダイエイ、服飾、食事処、嗜好品、軽食、など、中型ショッピングモール、外食チェーン店ひと通り、coop、家具屋、大型スポーツ店、ゲームセンター、別のスーパー、など、こんな感じ、総武線沿線駅、よくある駅前駅近、風景、ですね、わりと東京近いあたりですけど、こんな感じ、良さげじゃない?、東京都内、まで、総武線、数分おきに来る電車に乗って、錦糸町まで15分?、秋葉原、御茶ノ水あたりまで、30分、関西方面の方は、都内地理、わからないと思いますけど、秋葉原は、アニメ、フィギュア、オタクの街ですけど、秋葉原から、2駅、約5分で、東京駅、秋葉原、神田、東京、です、反対方向、2駅、5分で、上野駅、秋葉原、御徒町、上野、です、御徒町は、アメ横のあるところです、上野からもすぐです、秋葉原から、東京、上野、とか、歩いて行ける距離です、それぞれ、2km、くらいです、歩きませんけど、歩くと面白い店あるかも、チャリ屋、とか、ラジコン屋とか、釣具屋とか、釣具櫻井、上州屋、上野の近くにつるや、あったかな、とか、銃砲店とか、歩いてると、おもろい店結構あります、上野松坂屋、ababてまだあったかな?、吉池、とか、千葉県住んでるけど、結構、都会都会してるんです、だいたい、都内、通勤通学だからね、どうですか、総武線、沿線駅、こういう環境、京葉線沿線だと、生活様式、同じじゃないと思う、総武線沿線みたいな、街構造じゃないよね、総武線沿線駅て、いい感じで、住みやすくできてるのです、この駅すごくない?、こんないろいろ、何駅かわかる?、普通に、学校とかはあるよ、昔から人住んでるとこで、最近新しく、てことではないから、いろんなものが、いっぱい、ありますね、いちおう、総武線の、この地域て、京成線は普通に、利用できます、並行して走ってます、この辺の住人は、成田は、京成でいくと思います、都内、いくのに、西船橋から、東西線てのもアリだし、本八幡、から新宿線てのもありでしょうね、でも総武線便利だから、とくに、それら利用しなくても、都内に行くの総武線が便利ですよね、むかしは、船橋あたりから千葉のあたり、は、国道14号が海岸線、沿いのとこ走ってたから、それより、海側は、埋立地ね、京葉線とか、幕張メッセとか、あの辺全部昔は海、稲毛浅間神社、てあるけど、あのふちまで海だから、いいとこは高いよ、やっぱ、総武線、昔は激混みだったけど、昔は上位、常連でしたけど、今はたいしたことないです、コロナ以後、おととしの、統計で、錦糸町、両国間、127%、とか、これって本当なのか?、この数字て、立ってる人いるけど、わりとスカスカ、状態、コロナだったから、てあるだろうけど、去年はどうだったかわからないけど、たいして激混みではなさそう、総武線激混み、てもう昔の話、か?、一番混む、錦糸町、両国、て、このあと浅草橋、秋葉原、で、ごっそり人降りるから、10分も混雑ないんだけどね、総武線、昔の激混みイメージと思ってると、今全然違いますね、こんなだとなおさら京葉線とか馬鹿みたいですね、京葉線の方が空いてるだろうけど、不便な京葉線沿線に住む意味はない、てなりますね、京葉線の街は新しいからきれいと言えるけど、私は住みたいと思わないけど、だだっ広くて、なんというか、不規則な雑然としたとこ好きてとこありますし、京葉線沿線て、平坦な、埋立地に整然と作ったとこだからさ、ずっとあの環境に住むって、わたしは、ちょっと、単調さに、ちょっと、