こどもちゃれんじ

 







今月は2回ともシリンジでタイミング注入しました。


私の生理周期はここ最近は26〜28日なので28日とすると今週末の予定ですニヤリ


ところが排卵検査薬で使ってるアプリが、妊娠検査薬をしろ!
と通知して来たので念の為やってみました。

なんでか今月の生理予測が24日周期で計算されているらしいびっくり
アルゴリズムはわかりませんが、そう言われたらやらずにはいられません笑




排卵検査薬とセットになってて20枚も入っているので遠慮なく利用できるし。


でも真っ白陰性です。


3w3dでもうっすら反応するやつらしいけど流石に出ませんでした爆笑


陰性は陰性だけど、妊娠超初期症かも?

な体の症状もあるので期待しています口笛




次は2日後にまたやってみます。