妊活の話をしている友達にラインでシリンジしたよ!

って報告しましたニヤニヤ


同い年のこの友達です。









みんな大好きエガちゃんです(笑)

取って入れて出す!
スゴイチュー
友達が速攻でこのスタンプを送って来ました爆笑

仕事中なのに、笑いをこらえるのが大変でしたが。







このスタンプの
【取って入れて出す】
の元ネタは、昔働いてたテレビ工場での動きらしい笑

でもシリンジにぴったり!
ってことですかさず送ってくれたらしい(笑)

マジでサイコーの友達ですびっくりマーク笑



 

シリンジ法 キット meeta ミータ (10回分 日本製 医師監修) 家庭用 タイミング法 精子 妊活 妊娠 活動 不妊 シリンジキット

 


iHerb