はい。

タイトルの通りです(笑)




44歳の私には3歳になる息子がいます。

そんな私にも15年前くらいに出来た同い年のかなり仲の良い友達がいますニコニコ

1人目は今10歳くらいわんわん

2人目は3歳で同い年ですウサギ

半年くらいうちの息子よりもおねえさんです目がハート



水上タクシーに乗ったよ♪






その友達はうちがレスなことはもちろんのこと、4年前の時にも妊活始める宣言をしていたし、なんだかんだでけっこう話しが出来る関係でした。



11年前のときも4年前の時も子どもは同い年にしようラブ

なんて言われていてやっと実現した形だったんてす。



そんな友達に今回も軽いノリで、また(びっくりマーク)ダメだったんだけどーショボーン

と報告すると、

  生理来るまでわからないよびっくりマーク

  うち(友達のこと)、2人目はなんと最後

  出してないのに(外出しした)

  出来ちゃったんだからびっくりマーク

  うちは汁だけで出来てるからwww

  だから全然可能性あるよ爆笑


と謎のフォローをされました(笑)


でも、恐らくだけど、イク寸前に外出ししてるハズだからうちが今月だめだったのとは比べられないなー、、、なんて思いました気づき

でもそんなふうに明るく返事を返してくれて私もイラつきがだいぶ軽くなったのも事実でした。





当時友達40歳、旦那さんも40代後半。

フィニッシュなしでも妊娠できる友達、まじで尊敬しますラブ


うちは、今回はほぼ可能性ないなぁ目