2024年の市のがん検診の結果


先月行った市のがん検診の結果を聞きに行ってきました飛び出すハート




検査の直前に2度も食あたりになったり魂が抜ける

胃腸の調子も体調も4〜5月はあまり良くなかったのですが、結果はすべて良好でしたアップアップ


今回ここの病院では、

胃カメラ、肺がん、骨粗鬆症、(大腸がん)便潜血提出と、念の為追加で血液検査をしてもらったのですが


先生からは


「みっしーもさん、若いです!」


と言われました(照)


前に胃カメラした時よりも全体的に出血が少ないのは検査中も自分で見てわかったしとにかくピンクでしたおねがい


そして、骨粗鬆症も40代の平均ど真ん中あたりでした(*^^)v


でも、閉経するあたりで一気に骨密度が下がって来るので日焼け帽子対策はほどほどにしたほうが良いと言われました傘化粧品太陽


骨密度増加と骨折のリスクの低下のため、ビタミンDが必須ですと説明は受けました。


わかってはいるんですけどね、、、

この時期日焼け止め、帽子、日傘は必須アイテムです口笛




あとは産婦人科のほうの結果を聞きに行かないとだー。

産婦人科ってどこもかなり待つから気が重い。。。ショボーン





 



 

  これ買ってみましたびっくりマーク

  早くタイミングの日来ないかなーニヤリ