私、つい1週間前に食あたりになりましたガーン


もう、またなの〜(T_T)



おとといの日曜日もまたまた同じような症状で寝込んでいましたえーん


昼前に急にきたOPP。

吐き気。

胃の上部の胃痛。



うーん、今回の原因の食材はなんだろうか、、、、?

前日BBQをしましたが、焼き師を担当していた優秀だった夫の元後輩は、焼きの能力もとても高く生焼けだったものはありませんでした照れ



もしかして子どものために朝作ったゆかりのおにぎりを残ったからと言って15時過ぎに食べたせい??

確かに土曜日は暑かったけど、変な臭いはまだしてなかったしなぁ。


夜に食べたシュレッドチーズ?


ピザ用に使ったあと少し残ったので、チンしてケチャップかけて私だけつまみにして食べたんだよなぁ🧀


冷凍してあったけど、確かに冷凍するタイミング遅かったかも???

取り出し口に雑菌繁殖してたかなぁ?


でも息子もピザでチーズは食べてんだよな。

でも息子は特に異変なし歩く



んーー、やっぱり風邪気味で体調不良がまだ回復してなくて、弱ってたんだろうな。



やっぱりここでしっかり休んで

しっかり体調整えておかないと、次のタイミングまで引きずりそうな気もしてきたショボーン

40も半ばになってきて、体調不良がなかなか回復しなくなっていますねドクロ


お昼もだいぶ過ぎた頃、しっかりお腹が空いてきたので昨日のお昼は炭水化物の摂取をしました(笑)




胃腸に優しめ?ワンタンメン半チャーハンセット♪