先日、市で実施している40歳以上が任意で低価格で受けられるがん検診の乳がん検診の超音波検査とマンモグラフィーと、子宮頸がんと子宮体がんの検査をしました目






言われていた通り当日と翌日に多少の出血はあったものの、特に気になることはなかったのですが、今回の生理後もずーっと胃痛が続いていて数年前から処方してもらっているガスター20を服用していました予防接種



その日気づき気づき

夕ご飯を作るのが超絶面倒かったので、スーパーでレンチンで出来るお惣菜おかずを複数購入してきたのですが、椎茸の肉詰めのやつのチンでの火の通りが甘かったのか、、、翌日出社時間の頃になって急に気分が悪くなってしまったんですガーン


いつも通りに到着したものの、それはもうとてもとても気分が悪くて悪くて。

自席にいるのが辛かったので念の為トイレに行ったところ、急にOPPガーン

しばらくトイレから出られず。

しかもなんか吐き気までえーん

朝ごはん食べていないので液体しか出ませんえーん



最初は昨日の子宮体ガンの検査のせいなのかな?と思っていたのですが

 (病院からは発熱、多量の出血、腹痛になったら受信してくださいと言われていました。)



検索すると下痢も腹痛もがん検診の症状としてあったので仕事なんて出来ずにしばらくだらりとやり過ごしつつしばらく腹痛と胃痛と気持ち悪さと戦っていたのですが2〜3時間経ってもどうにもこうにも治まらないので結局早退することになりましたショボーン



普段ほぼ飲まない痛み止めを服用し、早退後はずっと寝ることに

ふとん1ふとん2ふとん3



検査した病院で受診しようかすごく迷ったのですが、色々考えてみると痛みの場所にしても、前日食べたものと言い、夫は全然なんともないと言う点からも考えて、個別に食べていた椎茸の肉詰めかも??となり



   !!食あたりだ!!



と結論付け正露丸のお世話になることになりましたえーん💊幸い家には正露丸糖衣錠の買い置きがあったため薬箱からガサゴソ出して4錠も飲みますあせるあせるあせるあせる


それでずーっと胃腸の調子が良くなく、たまにくる痛みと不調の波に堪えながら、吐き気とOPPは初日のみだけだったので、予定に入れていた週末ランチもなんとか行くことが出来ました泣き笑い





普段ほんとに軽微な風邪以外の体調不良と無縁な生活をしているので、急にこんなふうになると慢してしまうものですね赤ちゃん泣き



結局昨日は3時間ほど出社したことになってますけど、成果物ほぼ0でした叫び






  癒やしのアップルティー頂きました。