お台場のガンダムってまだあったんですねびっくり

初めて見に行ったのいつだっけな。。。と調べたら2009年のようでした\(^o^)/

15年前(笑)



東京みなと祭で体験乗船の水上タクシーに乗ったので、そのままみなと祭の会場へ移動しようと最寄りの東京国際クルーズターミナル駅まで移動したのに辿り着けませんでしたショボーン


高架の駅から見えるところで楽しそうなイベントをやっている会場があったので、それかな?そっちの方へ間違って歩いてしまった挙句、そのイベントは有料の全然別のイベントでガーン


しかも息子も移動中に抱っこで寝てしまったため、そこを通り抜けて、また別のキッチンカーの集まる方の広場みたいなところの長椅子に息子を寝かせ、キッチンカーの食べ物を堪能しました(ほぼ夫が)。
(スシテック東京2024)

夫はビールと天ぷらの盛り合わせを買い、ジビエのフランクフルトとサルサソースでべちゃべちゃになったホットドッグを買い、更にチキンオンライスを食べていました。
こっちは食あたりの後遺症で胃が痛くて食欲ないっていうのに、、、、ドクロ

それでも私も少しずつわけてもらって最終的にコーヒーフロートを飲みましたけどコーヒーソフトクリーム


息子が起きたタイミングで腹話術のおねえさんがリハーサルをしていて、めちゃめちゃ食いついていたのでそのまま見ることに。



モーリーひとみさん

ひとみ&Friends

   

最前列で開始を待ちました。

✨歌と腹話術の技術の高さとおねえさんのパフォーマンス力と可愛さにくぎ付けの私✨


生でこういうショーを見られるのはとてもありがたいですね。


モーリーひとみさん音譜 

ファンの方?にうちわお借りしましたてへぺろ



その後、お台場の方へ移動してガンダムを見ていたら、別のアイドル?の男性グループもパフォーマンスをやっていて、息子はくぎ付けになっていましたおねがい




最後はちょい雨も降ってきたりでいろいろあり疲れましたがとても良き1日でした飛び出すハート