初めて東京の水上タクシーに乗りました🛥






3月くらいに無料で乗れる体験乗船の募集をしてたのでなんとなくで水上タクシーに応募してたら、なんとなんと私宛に当選メールが来まして☺

4月末ににも例の?車椅子利用は乗れないですと言う確認電話が来ていたので、当選者への電話だったんだと思います。
私はなんとも思わなかったけど、この確認電話があったことで、この日はベビーカーで行くのを止めようかと言う話が夫婦内で出来たので逆にありがたかったんですニヤリ


初めて訪れた浜松町の日の出桟橋。開放的!


敷地内のレストラン、今度利用してみたい爆笑





水上タクシーの45分のコース。

運河運行中はは先頭のデッキに出られるそうです。

後ろはいつでもOK。

小さい水上タクシーは運河の走行もするし、低い橋の下もくぐって通り抜けられますキラキラ







消防庁の船の近くにいた消防士さんが手を振ってくれましたキラキラ
これに息子がとっても喜んでいましたキラキラ

と言うか、今回の乗船で1番テンションが上がっていたのは完全に夫でした。
息子はと言うと席の横にあるドリンクホルダー2つをカチャカチャさせておりました。。。

そして、最後の方にお腹痛いガーンと少し酔ったような口ぶりでちょっとだけやばかったです。




下船後ぐったりしてるふりして甘える息子てへぺろ