実は実家に帰省する前日に日も排卵検査薬が反応していた為(まさかの強陽性の色味)、なんとか時間をやり繰りして1パコお願いして致してシュートしてもらったのですが、やっぱりその時の排卵はまぼろしでハズレだったようでびっくり








ここ数日、生理前の症状が出てきました。

  • 下腹部の重たさとだるい感じ
  • ご飯食べると消化に時間がかかり腹が重くて常にお腹いっぱいな感じ
  • 胸のハリと乳首のそわそわ感
  • 体のむくみ。特に脚
  • 腰痛

普段朝食は食べる習慣はなく昼食も13時半過ぎなのですが、実家に帰省している最中だけは朝からしっかりご飯を食べる生活になりますおにぎり
(作らなくてもご飯が出てくるとっても幸せな生活笑い

そんな3食生活になるので毎食の食事量が減るのですが、炊き立てのご飯や美味しい山菜やらがある為、お腹いっぱいなのについつい食べ過ぎちゃったりしています鍋

でも、昨日今日と下腹部の重さが続いて来たので生理前のフェーズに入ったんだなぁと実感しています。
 


ちなみに先月化学流産した時は明らかにつわりっぽい気持ち悪さが3w頃から出始めて、それがずーーっと生理が来るまで続いていたため、それとは違うただの生理前の症状だと確信しています。



2日前晴れ
八重桜と桜のダブル桜🌸in 地元
ここは秋田県でも桜の開花がすごーく遅い地域です。