いわゆるのびおりと言われるオリモノが急に出だしたからまさかな、と思いおとといの夜帰宅後に排卵検査薬したけど真っ白陰性ニヤリ 

(前に使ってた激細の検査薬。ラスト2本のやつ)



そうだよな、2回目はないでしょ〜と思いつつ過ごしていたのだけれど、やっぱり💩をするとびよーんと垂れてぶら下がるオリモノ(笑)

しかもおしっこのときでもヌルヌルしたものが付いてきますびっくり


これは検査薬しないとなー、と思ってラスト1本の期限切れを昨日の夜に使うと強陽性が!!!

えー!!イマなの?!?


これから私の実家に帰省するから夜中出発で車ちんたら12時間くらいかけて移動予定なのでタイミングなんて取れないし、実家に着いたら子ども預けて出るなんて、、、無理だしそもそも夫になんて言えばいいのやら、、、


2回目の排卵?今回が正しい?排卵だとしたら、今回はタイミング取るのマジで難しいぞえーん


でもオリモノ以外にも実は排卵前の兆候があって、お腹が減るのと、何気に今まさに排卵痛のような下腹部痛が来ています。キョロキョロ



道中。前沢SA

八重桜キレイぽってりフラワー



 

 



iHerb