タイから電子書籍を買おう!!② | タイのBLドラマに恋して♡

タイのBLドラマに恋して♡

タイのBL沼に落ちたので、さまざまなタイ発の雑誌を買ってみたり!という日記を書いてみようかなと思ってます。

今回は【Meb】というアプリを利用して、タイの電子書籍を買ってみることにしました。

アプリはこれです。私はiPhoneなので、Apple Storeからインストールしました。


これは優れもので

手に入りにくいタイの雑誌ですが、簡単に手に入ります。何よりタイは遠くて送料が高いです。


とりあえず、アプリを手に入れたら


私はアカウントを独自に作って購入しましたが、

FacebookとかLINEならそのままなのかしら??それはやってみてくださいね。(適当てごめんなさい)

Book storから検索ができるので、お探しの雑誌を検索してください。



さて、前から欲しかった[KAZZ 175〕を検索に入れてみると(KAZZの後に半角の空白を入れてください)


おやっ?そうなんです。175は表紙違いでこんなに出版されてました。ということで

それぞれの好みで買ってくださいね。ちなみに私はGulfくんで購入してみましたが、sampleでBrightくんの表紙をインストールして見てみたのですが、メインは表紙の人で、その人はページ数が少し多いのかもしれません。気になる方はBrightとWinを買ってみて私に教えてくださいね←お調子者

後はいつものキャリア購入。私はiPhoneなので、Appleでお支払い。

こんな感じで買った雑誌とsampleでインストールしたものが並んでいきます。

当然、再び天国に召されましょう<3

近々、BrightWinが掲載される[BAZAAR Thailand]もこちらから購入できると思うので発売されたら検索してみてくださいね。