タイから電子書籍を買おう!!① | タイのBLドラマに恋して♡

タイのBLドラマに恋して♡

タイのBL沼に落ちたので、さまざまなタイ発の雑誌を買ってみたり!という日記を書いてみようかなと思ってます。

第一回は、タイの雑誌【ELLE idol】を買ってみよう!ということで、買ってみました。

動画付きの素晴らしい雑誌でおすすめです!

こんなアプリ!

とりあえず、メンバー登録が必要です。

こちらから、新メンバー登録ができます。

上から

メールアドレス

登録したいパスワード

再度確認のためにパスワードを入れたら、

名前

苗字をローマ字で記入

Privacy PolicyとTerms Serviceを一応!?読んだらチェックを入れて、赤い枠のSign Upを!!

すると、


こんな画面が出てくるので、欲しい雑誌を見つけてクリック。私は4冊中3冊買ってしまったので、買ってないVoL1で説明しますね。(笑)


黄色い矢印をクリック!

再び黄色い矢印をクリック!!

後はそれぞれのキャリアで支払いができたら購入完了です。ちなみに私はApple IDにて購入しました!

後は天国に召されましょう<3ラブ