ドラゴンゲート観戦記 望月&フジイ&大鷲透VSホー・ホー・ルン&ホー・リー&リーチ富永 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第2試合です。望月&フジイさん&大鷲がカンフーマスターズと対決します。

 

神戸限定ユニットだと思っていたカンフーマスターズですが、中華街がある地域だと出場が可能なんでしょうか?そうなると長崎でもカンフーマスターズは登場できますね。

 

この日、横浜武道館から一駅、横浜中華街でオーダー式バイキングで悔いのない戦いをしてきた満腹のボクらは当然カンフーマスターズを応援します。悔いの残らない激闘を期待します。

image

ホー・リーとリーチ富永。似たような人を見た事がある気がしますが、おそらく別人でしょう。香港から日本まで来ていただいて、ありがとうございます。この日は昭和のレスラー体型をしたメキシコの若者、フラミータが欠場でした。外国人レスラーはビッグマッチに必要ですよ、香港から2名のレスラーが急遽参戦してくれました。

image

ホーホー・ルン。おそらくカンフーマスターズの総帥になるはずです。もう一人の香港人のジェイソン・リーはヒールになり、亀ちゃんも離脱。

 

カンフーマスターズ、意外にも有能なメンバーが揃っていた。ドラゴンゲートにおける虎の穴といえるかもしれません。

 

この試合でカンフーマスターズのメンバーでは唯一のオリジナルメンバー、ホーホー・ルン総帥にも期待します。

image

対戦は相手は相撲経験者が2名。これはプロレスのリングで行われるカンフー対相撲の異種格闘技戦。プロレスを見に行って第二試合で異種格闘技戦が観れるのは贅沢な事です。さすがビッグマッチ。

image

試合開始というか立ち合いです。

image

タンクトップが似合うホー・リー。まさかの技を出します。

image

プロレス界で最狂といわれたゴムパッチン。もともとは海外のものだったのかもしれません。香港での拷問器具が日本に流れ着いた可能性がありますね。

image

ただ望月はゴムパッチンの餌食を拒否。

image

ホー・リーがまともに喰らい、ノックダウンします。ことわざでいうなら策士策に溺れるということでしょうか?

image

フジイさんがカンフーマスターズの凶器を奪います。この人に凶器を持たせるのは危険です。一戦を超える可能性がありますからね。

 

そんな事を思っていたら

image

大鷲のチョークスラムが決まって1.2.3!

 

カンフーマスターズ、弱くね?

いや、立地の問題でしょうね。

 

試合前にタクシーで700円の距離にある横浜中華街のオーダー式バイキングを食べていた、その可能性がかなり高い。試合前に食べ過ぎたんでしょう。でもカンフーマスターズを否定できませんよ。オーダー式バイキングを試合があるからって腹八分目で止めれますか?

 

横浜中華街、夜は早くお店が閉まるんですよね。プロ野球観戦のときもそうですけど、試合後にはいけないんです。じゃ、試合前に行きますよね。わざわざ神戸から横浜に来ているんだから。

 

横浜中華街に行くと食べ過ぎて血糖値が上がり、動けなくなる。カンフーマスターズの敗因は食べすぎってことで、そういうことです!

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。