ドラゴンゲート観戦記 ウルティモ&ハルク&ミノリータ&布田VS大鷲&神田&パンチ&柳内 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合です。ウルティモ&ハルク&ミノリータ&布田VS大鷲&神田&パンチ&柳内。

 

詰め込んだなーって印象ですね。普段はウルティモは単独で入場ですが、この日はウルティモのテーマ曲でハルク&ミノリータ&布田も登場します。この後、色々ありますからね。

 

誰がこの試合で輝くのか、これがこの試合のテーマですね。

image

後楽園ホール大会の申し子、柳内。この日は柳内の大応援団がいなかった気がしますが・・・、どうなんでしょう?早く仲間に勝利を見せたいですよね。

image

大鷲も参戦しています。大鷲はドラゴンゲート悪の首脳部とどういう関係なんだろ?

image

布田。南側の客席に向けてアピールするのが後楽園ホールの暗黙のルールではあるのですが、あえて背をみせる布田、どんな性格なんだろ?ファイトスタイル、ルックス等をみると素直には見えなさそうなんですが・・・、想像で書いているけどね。実際は凄くナイスガイな可能性もあるな。

image

ハルク&ミノリータ。プロレスラーはこんなファッションじゃないとね。早く箕浦も黄金のガウンを着れるようになってほしいですね。

 

試合開始。

image

柳内対布田のキック合戦。

image

現時点では番付が変わらないと思われる両者。

 

いつかこの二人のシングルマッチが見たいですね。激戦になるはず。

image

ミノリータは元気ですね。

image

復帰してからコンディションが良さそうです。

image

ウルティモ対大鷲。この日、大鷲は目立てなかったですね。まあ、猛暑日ですから。この体型で猛暑日が気にならないってことはあり得ない。

image

布田対パンチ。

image

布田のキックが炸裂

image

容赦なくパンチを蹴っ飛ばします。大先輩なんですけどね、パンチ。

image

ハルクも多彩なキックを出します

image

いつ見ても素晴らしい。

 

キックがテーマなのかなー、この試合と思っていたら真打ち登場。

image

ミノリータ対柳内。ミノリータのフットスタンプがまともにヒットします

image

ミノリータと柳内のスリリングな展開

image

両者ともスピードがあります

image

丸め込みの応酬から

image

またもミノリータのフットスタンプが炸裂。絶対に痛いよ、これ。

image

ミノリータが狙っています

image

クルッと丸め込んで1.2.3!

 

ミノリータがこの試合で主役になるとはね。元ブレイブゲートチャンピオンでもあるミノリータ。圧倒的な存在感でした。

 

布田、柳内とは格が違いました。若手はまずミノリータの壁がありますね。想像より高そうです。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。