ドラゴンゲート観戦記 5 フジイさん&斎藤了&ウィリー・マック VS ナチュラルバイブス | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第5試合です。

 

ドン・フジイ&斎藤了&新外国人レスラーのウィリー・マックがナチュラルバイブスのKzy、堀口、パンチと激突します。

 

ウィリー・マックが登場します。

image

ベルトを2本持っています。ウィリー・マック、予想していたのと違う外見だ。マックってアイリッシュの名字で、本名はウィリアム・マックドナルトとかそんな感じだと思っていたら、アメリカ人っぽい感じ。

 

名前から勝手にイギリス系って思っていた。

image

サイリョウがゴングキッズコーナーをやっていました。オーバージェネレーションが解散したいま、サイリョウに受け継がれたのでしょうか?それより新人キャラではなくなっていたサイリョウ。愛知県体育館大会以降、一年はずっと丸坊主で新人かと思っていたら半年経たずで中堅キャラ。離職率の高い中小企業のようです、入社半年で中堅社員。

image

ゴングキッズコーナーを静かにみていたウィリー・マック。

image

サイリョウと仲が良さそうでした。おそらくウィリー・マックには1ヵ月前まで新人として頑張っていたレスラーとは思われていないんでしょう。

 

対戦相手が入場します。ナチュラル・バイブス。

image

どう考えても最近のドラゴンゲートで一番お金を取れる入場シーンがナチュラル・バイブス。

image

みなさんが楽しそうに踊っているのが素敵です。

image

やらされている感がない、好きでやっているからいいんです。

 

ではダンスタイム、スタート!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

いやー、素晴らしい。

 

ナチュラル・バイブスのみなさん、活き活きしています。ススムさんは笑顔がみれないけど、内心は喜んでいるはず。みんな楽しそうです。

 

正直、今回の後楽園ホール大会、『ストーリーをすすめるためにはやらないといけない』ってプロ意識で仕事をしていた選手がいたじゃないですか、名前は書かないけど。

 

楽しんでやる、これが重要です。

image

ウィリー・マックも楽しそうでした。

image

笑顔があります。

image

Kzyも歌舞伎ポーズ、いよーっ!

 

試合開始です。

image

サイリョウと堀口が戦います。徐々に髪を伸ばそうとしているサイリョウ。コスチュームも新人から変わった。もう新人キャラっていうのはなかった事になっているんでしょうか?

image

ウィリー・マックが登場。

image

ぽっちゃり体型ですが

image

俊敏な動きができます。

image

Kzyとの楽しい絡みをみせます。

image

エンターテイナーの資質はあります。

image

kzyも嬉しそうです。

image

こんなポーズをします。

image

見られているっていうのが分かっていますね。

image

太っているけどバネもあります。空中戦も出来そう。

 

ドラゴンゲートの外国人選手はCIMAが交渉をやっていたようですが、いまは誰がやっているんでしょうね?個人的には外国人選手をたくさん呼んで欲しいです。いつの間にかいなくなった外国人選手が最近は多いですよね。隠蔽体質があるドラゴンゲート悪の首脳部から一切アナウンスはないですが、一度何故この選手を呼んだのか、何故呼ばなくなったのかを聴いてみたいです。

 

ウィリー・マックのお披露目のあとは

image

プロレス界最大の狂器、ゴムパッチンが登場。

 

プロレスは未来に受け継がれるものです。ゴングキッズコーナーはサイリョウに、そしてゴムパッチンは堀口が継承したってことでいいんですよね?

image

kzyがサイリョウを捕獲します。

image

うわー、これはヤバいだろ?サイリョウもよく噛んだな。ただサイリョウが噛むのをやめたら相手にダメージを与えられますが・・・

image

サイリョウ、ゴムパッチンの餌食になりました。

image

kzyも嬉しそうです。堀口さんと味方で良かった。

image

ウィリー・マック、第2幕です。

image

大暴走ですね。

image

堀口を軽々と持ち挙げます。

image

サモアンドロップをした後に

image

コーナートップロープを指差します。

image

何をするんだ?

image

130キロ以上ある巨体が飛びます。

image

ダイビングボディープレス!

image

飛びながら方向を変えた!

image

まともにヒットしました。1,2,3!

image

堀口さん、生きてますか?

image

死んでますね。

image

勝ち名乗りを上げるウィリー・マック。

image

試合が終わっても何かやりそうです。

image

おおーっ!これは、懐かしのWORMですね!

image

20年は経っていないけど、15年は経っているよね、WWEで一斉を風靡したWORM

image

おっさん、おばさんプロレスファンが大喝采します。2000年前後のWWEは最高だったよね。

 

スコッティー・ホッティーのWORM(芋虫って意味ね)の後は

image

リバースWORMですかね?

image

奇妙な動きで会場を沸かせます。

image

みなさん、思ったはずです。『ウィリー、マック、おもろいヤツや』って。

image

見ている人を笑顔にしてくれるレスラーがドラゴンゲートマットに登場しました!

 

 

 

 

       もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。