フジロック2013のタイムテーブル決定 | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

フジロック2013のタイムテーブルが決定しました。

7月26日(金曜日)はMY BLOODLY VALENTINEとTAME IMPALAとNINE INCH NAILSの3連打か。ドキドキするなあ・・・とか・・・、

7月27日(土曜日)は THE BAWDIESとBJORK以外はどうしようとか・・・、

大の大人が悩んでいるんですけど、楽しい。

フジロックのタイムテーブルを見ていると、楽しい。

そしてフジロックに一緒に行くザッキーとフジロックについての電話、楽しい。

しかし、フジロックのタイムテーブルを眺めているとあっという間に時間が過ぎます。昨晩も1時間以上みていますからね。

電気代の無駄なので、プリントアウトしました。

通勤中、ずっと一枚の紙とにらめっこ。

最近は学生さんは試験中ですかね?電車のなかで勉強をしている方を見かけますが、大の大人が電車内で真剣に書類を読んでいるようで、それはフジロックのタイムテーブルですから。残念。

昨晩、フジロックのタイムテーブルが発表されてから何時間見たんでしょう?2時間は見ているな。

そしてそんな大人、仕事の重要な書類を見ているようで、実はフジロックのタイムテーブルを眺めている大の大人、

日本中に5千人はいるかと思われます。


あと3週間後なんですね。早いような、長いような。

今年は白のロッテユニフォームで行こうかな・・・。

普段、どこに行くのにもファッションをたいして気にしないボクですが、フジロックはね。一張羅でいかないと(・・・それでロッテのユニフォームですか?)

まあ、ファッションにかけるお金がないんで、自宅にある服で。通気性のいい服で行こうかと思います。。

・・・ってなるとやっぱりロッテのユニフォームか・・・。

ロッテのユニフォームでフジロックに行こうとかな?じゃなくロッテのユニフォームしか通気性の良い服を持ってないんです。

ファッションは決まった!(・・・ロッテユニでいいの?)

あとはどのバンドを見るかです!

もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。