クリスマス、トラウマデス | 故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

2021年12月にいきなりステージ4の肺癌を宣告され、9ヶ月の闘病ののち天国へ逝ってしまった「嫁さん」。
糖尿持ちの40代のオッサンが残された家族のことなどを書くブログ(になる予定)

本日休みにて、ただいま家でゴロゴロ中…


昨日はいつもより少し夜更かししたおかげで、寝落ちに近い入眠となりました真顔

ブログも途中からまとまらなくなってしまって、強制終了にゲロー   すみませんでしたショボーン


疲れ果てて寝たせいか約7時間、途中目覚める事なく眠ることができ、寝起きの気分もここ最近では最高の気分チュー


今日も大掃除第二弾の予定でしたが、洗濯を回しながら浴室を少しゴシゴシして、玄関周りの片付けもささっと。

寒すぎてやる気が起きない……ショボーン


そして、もういいや…    ってなことで現在ゴロゴロしている次第グラサン

明日ゴミの日だから今やるのがベストだけどねぇ。


明日22日は嫁さんの3回目の月命日。

いや、亡くなった日が一回目なら4回目か…?

どっちが正しいんだろう?


そして悪夢のクリスマスも近づいてショボーン

まさかクリスマスシーズンに嫌な気持ちになるとは思わなかったなぁ笑い泣き