こんにちは。
朝は晴れていましたが、
先ほどから、曇りだした那須塩原ですくもり
 
夏土用なので、
梅干しを干すにはちょうど良い晴れ間晴れですね♪
 
今日は はっしーこと橋本尚子さん主催の
Expansion20がある日ですね。

私は13チャクラ瞑想会にも参加しておりまして

これもすごく良いのですびっくりマーク
 
Expansion20の今年のテーマは
キラキラ「集中力と明晰性」キラキラ

瞑想を深めたいなぁというときは

集中力を付けることはポイントになりますよね

 

私は、身につくまでに結構な時間がかかるタイプであせる

毎日少しずつをコツコツやらないと

進んでいかないのがわかっているのですが泣

今年に入って、もう半分以上が過ぎまして

八月も目の前に来ているというこの時期に

やっとビックリマーク

瞑想の集中力に少し進歩を感じることができましたニコ音譜

 

すると物事の見方が今までのものと変化しまして

観察モードが進んだように感じてますサーチ

改めて瞑想ってすごいなぁと思っています合格

そして、面白い音譜って思い始めましたウインク

 

 

面白いというか、興味深いと思い始めたのには

肉体って何をするところなのかっていうことが

段々とわかってくるっていうのもありますひらめき電球

 

それについては こちら のYouTubeが 

 

 

とてもわかりやすいし目

人間体験とか地球体験について

色々と思うところがある方には

大興奮の内容だと思います〜グッド!

 

 

 

本日・7月26日(水)19時から

Expansion20

オンラインとオフライン両方ありまして

当日でもお申し込み可能ですよ〜グッド!

 

13チャクラ瞑想会は毎月13日の開催で

次回は8月13日です

 

 

 

最近の

【インナー・ライフ】

8月19日土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「ボディケア&他生 その2」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

【yoyoVegeLunch付きWS】

8月24日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「ボディケア&他生 その2」

場所・《Salon de Nature》

 

では、ボディケアと誘導瞑想をリンクさせているのは

私なりにそれをWSで伝えるにはどうしたらできるか?

をやっていまして

それについて書こうと思ったら

長くなってきたので

今日はこの辺にしようと思います

 

では、またパーパー音譜

 

 

 

 

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー


 

 

【ホロ暦トリセツの活用編】

8月5日土曜日 10時30分~12時頃

場所・Mi_ss_Y


 

【運築and自分軸WS】

8月5日土曜日  13時~15時頃

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【インナー・ライフ】

8月19日土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「ボディケア&他生 その2」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

8月24日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「ボディケア&他生 その2」

場所・《Salon de Nature》

 

 

【現実化WS】

8月26日土曜日 10時30分〜14時30分

場所・《Salon de Nature》