こんにちは。
2023年も半分が過ぎ
折り返し地点を通過しました
 
みなさまは如何お過ごしでしょうか
 
今までの私の集大成とも言える“ホロ暦
 
↓こちらは今日の配置の簡易版ホロ暦
 
作ることになったきっかけは
いろいろとあるのですが
暦にすればホロスコープが分からない人でも
自分だけのリズム”に気付きやすくなるかなぁ?
ということも理由の一つにあります
 
さて
 
自分だけのリズム
 
それに気付くためには
記録』も欠かせないと思っています
 
内観日記シートの話になりまして
まぁ、いろいろと盛り上がったわけですが音譜
最終的に希望の参加者で
今月から復活することになりましたクラッカー
 
内観日記シート
ユーザー様コレクター様
はっきりと分かれるんですがあせる
別に私の考案したシートを使わなくても
自分なりの記録を付けておくと
なんか、見えてくるモノがあって
自己認識が進むなぁと思っております
 
そして、自己認識を進めていった方が
瞑想も深くなるように感じています
 
 
“自分のリズム”に関しては
『ホロ暦トリセツ基本編』で
ホロスコープの見方の基本
ホロ暦の見方の基本講座形式の動画として
友人に協力してもらいながら
現在、作成していますニコ
 
ホロスコープの読み方はなんとなく分かっているという
初心者以外の方でホロ暦に興味を持ってくださった方
  下差し こちら 下差し
始めますのでよろしくお願い致します
 
では、今日はこの辺でパーパー音譜
 
 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー

 

【ホロ暦トリセツの活用編】

7月8日土曜日 10時30分~12時頃

場所・Mi_ss_Y


 

【運築and自分軸WS】

7月8日土曜日  13時~15時頃

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【現実化WS】

7月15日土曜日 10時30分〜14時30分

場所・《Salon de Nature》

 

 

【インナー・ライフ】

7月18日火曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「ボディケア&他生」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

7月20日木曜日 10時30分~14時30分頃

テーマ「ボディケア&他生」

場所・《Salon de Nature》