こんにちは

朝からよく晴れ

色々な虫の声が聞こえていましたが

今は、雷鳴と共に土砂降りの那須塩原です

 

夏土用なので土の作業は気を使いますが

昨日は間日だったので庭を刈り払いしました

 

午後は共同墓地の草刈り日のため茨城へ

年に一度しか会わない人たちとの共同作業

毎年のことなので自然に役割分担もできています

 

作業を黙々としながら

先日あったSymbol .13の全体MTGでの

「死」についての話を思い出していました

 

地球体験を終了させるということは

死に近づいている、と、はっしーは言います

それを聞いて、頭では「なるほど」と思っていても

私は真に自分のこととして捉えていたのだろうか❓

ということと

夫はこのお墓に入ることを希望しているのだろうか❓

など考えました

 

帰宅してから夫に聞いたところ

お墓に入ることは希望していませんでした

それよりも「私の夫への執着」を気にしてました笑い泣きあせる

 

「執着」については

今、私が取り組んでいるSymbolにも

促されていることなので

夫に言われて「やはりそこか!」と思いました

 

そんなこんなで2022年のお盆の準備が

具体的に始まった週末でした

 

 

 

毎月定期開催している

【平日のインナー・ライフ】

【yoyoVegeLunch付きWS】では

8月と9月は「家系と他生」がテーマです

 

皆様のご参加お待ちしております

 

なんとか出来た土用干し

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー

 

 

【平日のインナー・ライフ】

8月5日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「家系と他生」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

8月18日木曜日

テーマ「家系と他生」

場所・《Salon de Nature》
10時30分~14時30分頃 参加費・6000円

 

 

【自作リラ・WS】

8月21日 日曜日 10時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

 ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

 場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、

A.I.in Aoyagiでの講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

8月21日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

【平日のインナー・ライフ】

9月2日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「家系と他生 」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【季節のインナー・ライフ】

9月10日土曜日 10時30分~12時

参加費・3000円

テーマ『立秋・秋分に向けて』

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【運築and自分軸WS】

9月10日(土)13時~15時頃

参加費・4500円

テーマ・『立秋と秋分の準備』

場所・Mi_ss_Y  または on-line