こんばんは。

夜になって雨が降り始めた那須塩原です。

 

 

私は、今日、夫からのリクエストで

ベーコンを作りました

 

今年はいつもよりも肌寒い日が多いように感じ

野菜などの出来が気になります

我が家ではキャベツとブロッコリーが豊作なので

毎日、大量に美味しく食べているのですが

スーパーではお野菜の値上がりなど起きているのでしょうか?

 

 

 

Facebookをしていて

はっしーをフォローしている方は目にしたと思いますが

一昨日(6月3日) はっしーが こちら の記事をシェアしました

 

今の経済システムはそう長く続くことはないだろうと

多くの人がなんとなく感じていていると思います

そして、新しい時代のシステムってどうなっていくのだろう

そこがモヤモヤになっている方も多いと思います

 

(今はブームが落ち着いた感のありますが)

暗号資産(暗号通貨)に興味がある人ならばお馴染みの

ブロックチェーンがいろんな物に浸透してくるのは予想出来ますが

どんな感じで広がっていくのだろう、というのは

想像しにくいところがありました

 

はっしーシェアした記事には

それがわかりやすく現実性のある内容だと感じました

 

この記事のようなシステムが普及してくると

現在のシステムでは通用していたことでも

新しいシステムでは

『通用しなくなること』『要らなくなること』が

いろいろと出てくると思われます

 

そんなときに大切になってくるのが

Symbol.13ではお馴染みのvalueの考え方ではないかと思います

 

記事を読んだあと

そんな視点で自分の生活を見直してみると

相当今のシステムの価値観に洗脳されているなぁ

と、ちょっとギョッとした2日間でした

 

お金・法定通貨について

改めて考えるのにも良い機会でした

 

『価値』大切にしていきたいです

 

では、今日はこの辺でパーパー音譜

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー

 

【平日のインナー・ライフ】

6月10日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「背骨」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

6月16日木曜日

テーマ「背骨」

場所・《Salon de Nature》
10時30分~14時30分頃 参加費・6000円

 

 

【季節のインナー・ライフ】

6月18日土曜日 10時30分~12時

参加費・3000円

テーマ『夏至の準備』

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【運築and自分軸WS】

6月18日(土)13時~15時頃

参加費・4500円

テーマ・『夏至と立秋の準備』

場所・Mi_ss_Y  または on-line 

 

【自作リラ・WS】

6月19日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

 ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

 場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、

A.I.in Aoyagiでの講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

6月19日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

『天体とわたし』

星読み基礎講座

6月27日 10時~12時

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用 4,000円 (再受講は2000円)