こんばんは
今日は朝から一日雨だった那須塩原です
 
うすうす「もしや?」と思っていたのですが
先月の友人とSymbol.13について話したClubhouseは
私の手違いで録音出来ていなかったようですね・・・
探してもないはずです(T_T)
スマホの調子が良くなかったので
そのために辿り着けないと思っていたのです・・・
ClubhouseもFacebookも仕様の変更が急にあるので
付いていくのが大変なお年頃の私です汗
 
ということで
当日メモしたことを記事にしていきます
 
 
友人から「統合出来たってわかるの?」と聞かれましたが
私には「おっひらめき電球これは統合出来た?」はないです
むしろ、Symbol瞑想によって身体に反応が出たり
他生の影響で精神的に不安定になる
みたいなことが起きることが多く
全体ミーティングではっしーに視てもらわないと
統合具合がどんな進行状態なのかは分からないです
 
 
私の体験から
Symbol瞑想を始めると「ん?」という
微妙な変化が起き始めます
それで、それが人や出来事を通して
「これはSymbolの影響か?」
という「もや~~」とした感覚があり
「これだなひらめき電球」と変化していくことが続いてます
 
でも、これもSymbolが進んでいけば
また、変わっていくのかもしれません
今のところはそういう感じです
 
なので、
瞑想に慣れていて
自分の観察が癖になっていると
もっと変化に敏感に気づけるのだろうと思います
 
そして、本人が曖昧にしか認識出来ていない変化を
はっしーは見逃さずにアドバイスしてくれるのが
全体ミーティングです
 
はっしーからは
キラキラキラキラ短い言葉だけど的確なアドバイスキラキラキラキラ
 
で、「・・・???・・・」となる私  笑い泣きあせる
でも、本質を突かれていることは分かる
そして、それを分かるように意識しながら生活する
 
それを繰り返しているのが今の私です
 
大変だけで落ち込むこともあるけれど
すごいことを体験出来ているという
感謝の気持ちになります
 
 
 
 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー


 


 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円

 

『天体とわたし』

星読み基礎講座

5月23日 10時~12時

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用 4,000円 (再受講は2000円)

 

【平日のインナー・ライフ】

6月10日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「背骨」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円