先程から雨が降り始め

まだまだストーブが手放せない那須塩原です

 

ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか

 

今日は新月●

新しいことを始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか

Symbol.13では、新月の前の日に

メンバー全員が集まる「全体ミーティング」があります

そこではっしーがどのくらいSymbolが統合出来ているかを視て

次のSymbolに進むor継続が決められていくのですが

統合が進んでいないとはっしーからのSymbol授与はないです

 

私は昨日、はっしーから新しいSymbolを授与して頂き

新しいSymbolに取り組む生活が始まりました

 

 

   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ

 

 

Symbol.13メンバーyoshikoさんの言葉を参考にして

呼吸法などに取り組む生活がしばらく続きました

 

とにかく普段やっているように』がポイントと感じたわけです

それを身につけるために

これがお気に入り』とか『これには自信あり

これをやったりリラックス出来る

自分に向いた「瞑想方法」を見つけようと思いました

 

そこでひらめき電球となったこと

一つ目は ムドラ です音符

毎月開催の Expansion20では、

毎回ムドラの指導があります

そこで学んだ中で

自分の意図に合って効果を感じられるムドラに

意識的に取り組みました

 

二つ目は 8の字瞑想です

私にはずーーーっと馴染みのある瞑想法を

トコトン使おうと定番の瞑想法にしました

 

あとは、“呼吸のじかん”で学んだことを継続させる

 

この三つを柱にしてモクモクとやっていました

 

すると、ある日、

キラキラひらめき電球キラキラ 瞑想が変わった キラキラひらめき電球キラキラ

と、感じた日がやってきました

 

次の審査では合格でするのではないか音譜

と思えるようになったのです

 

いよいよ審査の時、

呼吸は出来るようになっていました

でも、緊張はなかなか解けないまま

「あぁ、今回もだめかな?汗汗汗

もう、五分経ってしまっているだろうな・・・(T_T)

今から拡大出来ても15分にはならないだろうな・・・(T_T)

・・・そうだひらめき電球

だったら、審査中にどのくらい拡大出来るのか

この機会に試してみて、思いっきり審査を楽しもうアップ音譜アップ

という気持ちになり瞑想を楽しんだのを覚えています

 

もうダメだ汗と思ったところで

期待や執着などがなくなったのでしょうか

そして、審査中にどこまで拡大出来るかを楽しみました

 

その結果、合格していましたクラッカー

 

他のメンバーも

審査に日に体調不良になってしまったんだけど

せっかく申し込だからって受けたら合格した

という話をしていましたから

‘期待’はポイントかも知れないと思います

 

 

では、今日はこの辺でパーパー音譜

 

 

 

 

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー
 

 

 

【平日のインナー・ライフ】

5月13日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【土日のインナー・ライフ】

5月14日 土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円