こんばんは
朝晩は冷え込みますが昼間は暖かい那須塩原です
 
今、いろんなお花が咲いていて
お散歩が楽しいですニコ
 
この間、立派な花束を頂き
我が家は百合の香りで満たされていました
百合の花はすごいですね♪
 

 

年を重ねるにつれて

花の放つエネルギーに敏感になってきていると

先日も友人と話が盛り上がりました

 

花はそこにあるだけで

黄金比を感じさせてくれるからなのでしょうか

 

黄金比といえば神聖幾何学キラキラ

 

 

【A.I.in Aoyagi】 では

綿棒で神聖幾何学を作成する時間があります

 

午前は 初めての占星術

お昼は 家系図と綿棒ワーク

夕方は ボディワークと瞑想

 

綿棒ワークというのが

綿棒を使って神聖幾何学を作る時間です

 

簡単なようでなかなか頭を使います

出来上がると黄金比が感じられて

それを見ているだけでスッキリすることありますよ上差し

 

出来上がったもので瞑想もお勧めですキラキラ

 

よく『瞑想がよく分からない』と言われることがあります

私も明確に答えられるほど熟達していないので

うまくお答え出来たことがありませんが

そういうときは

私の体験から「集中する対象物を決める」をお勧めしています

作成した神聖幾何学を見つめるのも面白いと思います

 

 

そういえば、だいぶ前にYOGAの先生からの言葉

瞑想は自分自身を違う視点から眺める技術です

を思い出しました

 

 

Symbol.13に入会してから瞑想もそうですが

自己認識の大切さも改めてヒシヒシと感じています

 

だって、 はっしーから何を言われているのか

分からないんですものあせるあせるあせる

 

意識出来ていなんだなぁ~と思います

でも、分からないなりに

『こういうことを言っていたのかな?』と予想をたて

生活の中で意識し始めると

なんと!それを体験させてくれる人が現れるキラキラ

で、自分はどんな風に感じているのか

どんな言葉を使っているのか意識してみる

 はっしー が話してくれた

『私にはまだ理解出来ていないこと』が少し分かってくる

 

そういう繰り返しを今の私はしています

 

Symbol.13の全体ミーティングは

全てアーカイブされているので

何回も見ることが出来るのですが

まだ分からないこと、あります  笑い泣き

 

 はっしー の言葉は無駄がなく深いなぁ~と

いつも感じ入っております

 

そういう明晰性、身につけたいと思っています

 

では、今日はこの辺でパーパー音譜

 

 

 

 

ーーー『Mi_ss_Y』・これからの予定ーーー


 

 

【平日のインナー・ライフ】

5月13日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

【土日のインナー・ライフ】

5月14日 土曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第3チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円

 

 

【自作リラ・WS】

5月15日 日曜日 9時〜14時

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

5月15日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

 

【yoyoVegeLunch付きWS】

5月19日木曜日

テーマ「第3チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円

 

『天体とわたし』

星読み基礎講座

5月23日 10時~12時

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用 4,000円 (再受講は2000円)