おはようございます

強風も止んだようで一安心の那須塩原です

ここは山が近いのでお天気が急に変わったりします

 

皆様がお住まいの場所はいかがでしょうか?

 

 

精神世界をしていると

“思い込みから自由になることは大切だ”

と言われますが

大体にして

「その思い込みと自分は一体化している」 から

「自分が思い込みをしている」 という事実に気がつかない

ことは多いモノです

 

私も「はっしー」や「Symbol.13」については

実体で会っている人たちには

すごい勢いで話しますけど

自分のWSの案内を載せているこのブログに書くことは

失礼だと感じてしまっていて (← これが思い込みですよね笑い泣き)

こちらに書くことは控えていたのですが

そんなことはないということを知って

そうなのっ!? ならば!!ヽ(^o^)丿♪

と、書かせていただくことに音譜合格

 

なんで、もっと早くに確認しなかったのだろう

と今更ながら思います・・・

 

そのきっかけを作ってくれたのが

Symbol.13メンバーの美樹ちゃんです

 

Symbol.13のFBページの記事を担当しているのですが

先日、私が友人と行ったグラトラでの出来事を

美樹ちゃんにシェアしたところ

とても素敵な記事にまとめてアップしてくれました

FBをしている方、是非、ご覧下さい

 

 

Symbol.13HPのリニューアルもして

さらに素敵なHPになりました

こちらも是非ご覧下さいm(_ _)mラブラブ

メンバーの紹介もされています(#^.^#)

 

 

私もやっと

税務署に提出出来る状態に書類が出来上がり

気持ちに余裕が生まれ

4月から再開する講座についてなど

自身のHPもリニューアル始めます

できあがり次第お知らせ致しますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

では、今日はこの辺でパーパー

 

 

ーーーこれからの予定ーーー
 

【インナー・ライフ】

4月8日 金曜日 10時30分〜14時ごろ

テーマ「第5チャクラ」

場所・Mi_ss_Y  または on-line

参加費用  4,000円
 

自作リラ・WS

4月10日 日曜日 11時〜14時30分

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

初めての方  16,500円

2回目以降   2,500円

*初めての方の費用に含まれているもの

     ライヤー用の板・ペグ・場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*2回目以降の費用に含まれているもの

     場所の使用料・Aoyagi特製Lunch

*上記参加費に+2,000円で、A.I.in Aoyagi での講座にどれでもご参加頂けます

 

【A.I.in Aoyagi】

4月10日 日曜日 10時30分〜15時45分

Aoyagiマルシェの後はAll inclusive形式で

占星術・家系図・綿棒ワーク・ボディケア・瞑想の

興味のあるWSにご参加頂けます

もちろん美味しいランチも付いてます(ビュッフェスタイル)

講座を1つのみ参加可能・昼食無し お一人様(中学生以上) 3,000円

講座を1つ以上参加可能・昼食付き お一人様(中学生以上) 5,000円

お子様料金 小学生までは お一人につき 500円

昼食代に含まれるもの→ランチ(ビュッフェスタイル)・ドリンク・スイーツ

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》

 

【季節のごほうび時間】

4月13日(水)10時30分〜13時半

参加費・6600円

場所・《森のフレンチ・Aoyagi》
 

【平日の季節のインナー・ライフ】

4月15日金曜日 10時30分~12時 

参加費・3000円

テーマ『春分の準備』

場所・Mi_ss_Y または on-line

 

【土曜日の季節のインナー・ライフ】

4月16日土曜日 10時30分~12時

参加費・3000円

テーマ『立夏の準備』

場所・Mi_ss_Y  または on-line

 

【運築and自分軸WS】

4月16日(土)13時~15時頃

参加費・4500円

テーマ・

場所・Mi_ss_Y  または on-line 

【yoyoVegeLunch付きWS】

4月21日木曜日

テーマ「第5チャクラ」

場所・《Salon de Nature》
スタンダードコース 10時30分~13時頃 参加費・4500円
ガッツリコース 10時30分~14時30分頃 参加費・6000円