私の継続レッスンは、卒業生からご紹介頂ける事がよくあります。


本当にありがたい事ですドキドキドキドキ


先日はそんな生徒さん達の出演するファッションショーを観に行きました。


ご一緒したのも継続講座卒業生徒さんですニコニコ


幸せ過ぎる一日でしたラブ



右から、切山華里奈さん、井村吉恵さん、平尾美之さん。

華里奈さんは、私がまだ継続講座を始めたばかりの生徒さんです。


元々、大人気の先生でしたが、外見をもっと磨き自分を極めたいと高みを目指してレッスンに通われ

服装などガラリとイメージを変えて華里奈さんの魅力を開花させ

モデルとしてファッシンショーに出られたり更に飛躍されました。


その華里奈さんが経営する洋裁教室に通っていたのが美之さん。

美之さんを華里奈さんがご紹介下さいましたニコニコ

美之さんは、レッスンに来られた時にパリや海外で活動するデザイナーを目指していました。


その夢を実現する為に必要な外見作りやマインド

話し方までトータルで磨き上げ、なんと!パリの展示会に出店する夢を叶える事ができました。

今は、墨染アーティストとしてどんどん活躍の場を広げています。



そして、美之さんのご近所のお友達の吉恵さんドキドキ

吉恵さんは、美之さんがどんどん美しくオーラが変わる様子を側で見ていて

私のレッスンに通う事を決めて下さいました。

吉恵さんは、ミセスコンテストコースを受講され
コンテストで入賞。



今はプロのモデル事務所にも所属されています。


私のレッスンの特徴は、その人の使命と役割を全うできるように

全員が同じではなく、自分だけの個性と魅力を開花させ

それぞれの道で飛躍できるようにサポートする事です。

だから、皆カラーや見た目はバラバラです。

こういったレッスンは、先生がエレガント系なら皆同じような髪型と雰囲気…みたいになりませんか?

私のレッスンは違います。

生徒さん達にも、「私が素敵な女性の模範ではありません。」と伝えています。

だから、皆が自分らしさと個性をしっかり発揮できる。

そして、それは最短で夢や目標を叶える為に必要なプロセスなのです。

きっと、私のブログ読者の方は…

「自分らしさを極めた先の世界を見てみたい」

「人生が終わる時、私は私でよかった♡人生やりきったな!と思いたい」

「女性としての魅力や美しさを開花している人に憧れるし、一目置かれる女性になりたい」

そんな方々ではないでしょうかニコニコ

私自身、絶世の美女にはなれなくても、私だけの良さや美しさを活かした先を見てみたい!

そこに、自分しかできない事や世界が待っているはず!と思っていました。

その世界を見るためには、勇気と努力は必要です。

でも、覚悟を決めた人しか味わえない素晴らしい世界を経験してみたくないですか?

私は、これからも覚悟を決めた皆さんの力になりたいですドキドキドキドキ
 

コンテストが終わって次のステージに進みたい方やコンテストを受けない方、専門家の方のレッスンはこちら↓



ミセスコンテストレッスン一覧

 

 

スピーチレッスン

 

どのコンテストでも必ずあるのがスピーチ審査。

 

私のスピーチレッスンを受講された生徒さん達は

スピーチレッスンを通じて、ご自身の生き方まで変わった方もいらっしゃいます。

 

ノウハウを教えるだけでなく、このレッスンで自分の自信もしっかりつけられるようにレッスンします。

 

https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12437738471.html 

 

 

 
 

オンライン継続ミセスコンテスト対策レッスン

 

https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12596280213.html 

 

 

 

遠方で兵庫県までレッスンに通えない方、コンテストまで時間がなく、短期間で詰めてレッスンしたい方にオススメのオンラインレッスンですウインク

 

オンラインレッスンだけでグランプリも複数輩出しています。

 

スピーチはもちろん、ドレス選びやコンテストで入賞する為に必要なブランディング

 

各コンテストで出される提出課題のアドバイスや添削まで

 

必要な事は全てサポートさせて頂きます。

 

 

対面継続ミセスコンテスト対策レッスン

 

https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12543799844.html 


 

 

一番人気の対面継続レッスンです。

 

こちらのレッスンを特にオススメしたい方は

コンテスト挑戦をきっかけに人生を変えたい!

飛躍させたいと思われる方ですドキドキ

 

ミセスコンテスト出場に必要な事は全て手厚くサポート致します。

 

写真撮影やドレス同行などはもちろんですが

 

美しさに磨きをかけるビューティーアドバイス他

 

根底から自信を持てるように内面と向き合うレッスンにも力を入れています。

 

受講された生徒さん達のほとんどが、最初はコンテストについて何も知らない

 

メイクやファッションもよく分からない美容初心者の方々です🔰

 

それでも6ヵ月~1年レッスンされ、グランプリや上位入賞される方がたくさんいらっしゃいますドキドキ

 

何事も、0を1にするのが一番大変だと言われていますが

 

これは私が一番得意で好きな事でもあります。

 

私自身が、落ちこぼれで常に挫折を経験してきたので

 

自分に自信がないと悩む方の気持ちがすごく分かります。

 

何も分からなくて不安な状態の方にも自信を持ってオススメできるレッスンです!

 

私がしっかり伴走していきますのでご安心下さいねドキドキ

 

 

これまでの経験上、コンテストやモデル未経験の方が、コンテストに入賞するためには

 

最低6ヵ月は必要だと思います。

 

もちろん、器用、不器用など個人の差は多少ありますが

 

本気で取り組むには、ある程度の時間が必要です。

 

2023年、ミセスコンテストに挑戦されたい方は

 

今からレッスンを始められるのがオススメですよドキドキ

 

継続レッスンの受講前には、Zoomで説明会も行っています。

 

レッスンに関するご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞウインク

 

レッスン受講を迷っている方は、説明を聞いてから決めて下さいねドキドキ

 

一人一人としっかり向き合いたいので、レッスンは全てマンツーマンのオーダーメイドレッスンです。

 

ご縁のある方のサポートを全力でさせて頂きます音譜

 

 

お申し込み・お問い合わせは
こちら⬇️
 
 
 ♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.
講師プロフィール
 
オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子
 
 
 
 
 
 
幼少期より12年バレエを継続し、美の基礎を学ぶ。
 
同時に「声の魅力」の才能を小学校時代より発揮し、社会人以降は「自分に自信を持ちたい」との思いからミスコンにも出場した経歴を持つ。
 
しかし、そこでは〝完璧な美しさ〝以上に
「自分らしい魅力を表現すること」が最重要である事を痛感し
自分らしさを極めた魅力と美しさを120%引き出し、本番で勝てる自分になる努力を重ねた。
 
その経験より、ハッと周囲の目を奪うような
「輝きを放つ笑顔(表情)」
「美を極めたエレガントな立ち振る舞い」
「相手の心を動かす最上級の話し方」
を手に入れるビューティ講座を主宰。
 
詳しいプロフィールはこちら
 

 

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.
 

公式LINEでは、毎週月曜日20時音声配信をしています。


是非、登録して下さいね飛び出すハート


⚠️女性限定LINEです⚠️