あなたのすべての美しさと魅力を引き出し

内面から輝くオーラと自信を作りだす
「ビューティエレガンスアカデミー」主宰
 
オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子です。

一流の美の法則♡秘めた魅力を引き出す美女講座

 

♡本気で変わると決めた貴方だけが通える

プレミアム美女講座♡に通って下さった生徒様のご感想を紹介させて頂きます。



サミュゼ デザイナーの平尾美之さんです。





最初来られた時は、自身で立ち上げられたブランドのコンセプトも

ハッキリ決まっていらっしゃいませんでした。

第一印象も、自信がなく、何だかチグハグな印象でした。

そこでレッスンでは、ブランドコンセプトを確立させ

美之さんご自身の内面のキャラクター(実はとっても天真爛漫で個性的な方ドキドキ)と

目指すステージ、ブランドに合わせたイメージをしっかり作り

ご自身が、ブランドに相応しい説得力ある見た目に変身されました。 

もちろん、話し方などトータルで磨いています。

デザイナーらしく、アーティストっぽい個性的な外見に仕上げました。

皆さんからも、カッコいい!!

マダム感がすごい!アーティストっぽくなった!など大好評だそうです。






レッスンで決まったサミュゼのコンセプト。

女性が個性を自由に表現し、人生を楽しむ!

遊び心のあるデザイン

まさに、ブランドコンセプトを美之さんご自身が体現されています!



①講座受講の決めてとなった事を教えて下さい。

マイコ先生に初めてお会いした時、ただ美しいだけではなく、
プロの美くしさを持った方だと感じ、受講を即決しました。

②この講座で解決したかったお悩みは何ですか?

自信のなさを解決したくて。

③得られた変化を教えて下さい。

人の美しさとは表面だけではなく内面から滲み出て来るもので、
トータルで決まるものなんだとおしえて頂いた。

④講師の印象。

マイコ先生は見た感じクールですが、中身はアスリートです^_^
努力を惜しまず、美に対しての探求心はもちろん
生徒に向き合う姿勢もアスリートです。

6ヶ月と言う長いようで短い期間、
最初の頃はなかなか先生の言われることを素直に聞けない時期もありました。

しかし、そんな私にも
まっすぐ真剣に向き合ってくださり、
投げ出したくなりそうな私も、
そんな先生の姿勢に答えたい気持ちに変わっていきました。

そう言った意味のアスリートなのです。




⑤講座を受講した中で一番の変化や気づきを教えて下さい。

私は私のままでいいんだ!
と思えるようになったことです。

今までは自分に足りないものを補う努力をしようと頑張ってきました。 

でも、ないものねだりするのではなく、
自分の持ち味を伸ばす事が大切なんだと思えるようになりました。


⑥どのような方にこの講座をオススメしたいですか?

今の自分に満足していない方、

自分にはきっと可能性がまだまだあるはずだと思っている方はぜひ受講してみて下さい。

⑦受講を迷っている方へ一言。

マイコ先生が、あなたの背中をドン!!と
押して下さいますよ^_^
背中を押して欲しい方は是非。

⑧6ヶ月間通しての感想

6ヶ月間通しての感想は
6ヶ月長いようでとっても短かったです。

最初の3ヶ月はそれこそ戸惑うことや
うまくい出来ない自分に苛立ち、
先生の言われることを素直に聞けない自分もありました。

でも、そんな私に
先生は真剣に向き合ってくださったので乗り越えることができました。

それから前を向くことが、できるようになると
やる気も出てきて、先生から褒めていただけることも多くなりました。

そして、この6ヶ月間続けてきたことは今となっては、自分のルーティンになっています。

身についていると言うことでしょうね。

思い切って受講を決めて、諦めずに続けてきてよかったと心から思えます。

マイコ先生、本当にありがとうございました‼️







美之さん!ありがとうございましたラブ

これから、ご自身の才能を益々開花させて活躍なさって下さいね。


美之さんが、受講してくださった講座の詳細はこちらからご覧下さいウインク⬇️