あなたのすべての美しさと魅力を引き出し
内面から輝くオーラと自信を作りだす
「ビューティエレガンスアカデミー」主宰

オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子です。

さくらFMで毎週水曜日


午後3時~7時まで、cafe@さくら通り水曜日を担当しています。


4時間生放送ですよ。


ゲストコーナーもあり、毎週素敵なゲストをお迎えしています。


明日!2月19日にご出演頂くのは

神戸お稽古サロン 主宰 森本千文さんです。

千文さんは、豊かなライフスタイルをトータルで学べる場所’がコンセプトの
『神戸お稽古サロン』を主宰される他

『ビューティーフード ディレクター』

『テーブル&ナチュラルフードコーディネーター』としても活躍。

また、現代の多忙な生活でも
“常にヘルシーに美しくありたい”
という願いから、サプリメントや化粧品の『&MORE』ブランドも立ち上げ、美と健康を発信もなさっています。


ご出演は、17時15分頃~30分頃になります。



質問などある方は、番組までお寄せ下さいね。


787@sakura-fm.co.jp 


森岡真衣子宛てでお願いします。


*******************

さくらFMの聴き方


ネット・スマホからなら全世界どこでも聴けます。

◆FMラジオは、78.7MHZにチューニングして下さい。(西宮・芦屋周辺の地域)


◆スマホはこちらをクリック
http://www.jcbasimul.com/?radio=sakura-fm


◆パソコンの場合はホームページから
http://sakura-fm.co.jp/?mode=pc


◆専用アプリは
Googleplayかapplestoreで「さくらFM」と検索。


番組宛にメッセージ&リクエスト頂けるとすごく嬉しいです。


メッセージ&リクエストは、アプリから送って頂くか

787@sakura-fm.co.jp 

森岡真衣子までお願いします。

*******************

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.