おさかなパラダイス♪ | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

私の住む沖縄県はすでに梅雨明けしていますが、時折雨が降っています雨
沖縄の夏の特徴なのですが、スコールが多いんです!Σ(゚д゚;)
晴れていると思ったら、急にずぶ濡れになることも…ガーン

そんな天気の中、2代目ミスワリンの梓さんとかりゆしビーチへ遊びにいきました~音譜


天気はあいにくの曇り・・ですが!案外焼けなくて気温もいい感じラブラブ
(曇りでも紫外線は強いんですよね)

体験したのはシーウォーク!!

文字通り海をあるくんです!ドキドキで水中へ(゜д゜;)

水中はどうなっているのかというと!ジャーンアップ


お魚さんたちがたくさん♪うお座前がみえなーい(ノ゚ο゚)ノ


ワリンの森があるかりゆしビーチには
こんなにたくさんのお魚が住んでいたんですねドキドキ

サンゴは魚のお家にもエサにもなるんです♪
このお魚さんたちうお座ワリンの森に遊びに来てくれているのかなー(-^□^-)

ますますサンゴのお手入れ頑張っていきたいと思った1日でしたニコニコ



私の活動や普段の様子などをfacebooktwitterで更新しているので
よかったらフォローしてくださいね♪