はじめまして | 南の島のミスワリン活動日記

南の島のミスワリン活動日記

ミスワリンが沖縄の海を舞台にサンゴの保全活動にチャレンジ!

みなさん、はじめましてビックリマーク
3代目ミスワリンの木寺莉菜です(^O^)💗!

初投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います。



木寺莉菜(きでらりな)21歳です(*^^*)

4年前に沖縄を訪れて以来、沖縄の海が大好きになり、

心はすっかりウチナーンチュ黄色い花 趣味はダイビングです音譜


そんな海好きの私が、3代目ミスワリンに選ばれたと知った時は

とっても嬉しかったですラブラブ

そして早速、ワリンの森のサンゴ達に会いに行ってきました船




英依さんや梓さんが育ててきたサンゴ達を実際に見て、
テレビで観ていた印象よりも、とても大きくて興奮しましたラブラブ
そのサンゴ達が、先月ついに産卵しましたねキラキラ


そこで、私もある思いが湧いてきましたアップ


英依さんや梓さんが行ってきたサンゴの保全活動を、

恩納村以外の場所でも広めていきたいと思いますビックリマーク




沖縄の海がもっともっとサンゴいっぱいの海になったら素敵ですよねドキドキ
そのために、私もミスワリンとしてサンゴの保全活動を頑張っていきます!!

私の活動の様子はtwitterfacebook で随時報告していきますので、
みなさん是非フォローしてくださいね音譜


ミスワリンの活動を

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)!!