テイラー・モムセンの魂のティアラ/没デザイン編(ELLEマリアージュ最新号連動企画) | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

テイラー・モムセン。
18歳。 わ、わかい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



海外の大人気ドラマ『ゴシップガール』、
映画『グリンチ』。
そして
あのマドンナ、
ジョンガリアーノの
ブランド・ミューズ!!!!!
ELLE編集部さんも、
次世代大スターとして
熱い注目をされていましたよ~!


バンドも束ね、
そしてメディアでも、
いつも常識にケンカを売り続ける
彼女の魂を表現するには、
”ロック・ティアラ”
以外はありえませんでした。





こうしました!


1


2


3



日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


御祝いの場に、
もっとも持ち込んではいけないモノを
所持。
( ´艸`)

チャーミングな銃弾が、
キラリと並んでいます。


ボクには、
彼女の熱い魂の歌を伝える
マイクがいつも
銃器に観えていました。


ロックオン!
彼の、世界の、ハートに
照準を合わせています。




・・・・・


没です。
( ´艸`)



ELLE mariage No.5 (2010) (FG MOOK)/著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp

絶賛発売中の「ELLE mariage」にて
大決定した
「テイラーモムセンの魂のティアラ」
ついに、大公開!!!

これは、ほんと力作です。
ボクの考える、
『ロックジュエリー』の美意識を注ぎ込みました。

ぜひ、ご一読をm(_ _ )m