ホンキの女。ホンキの男。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true


見つめていても

ご飯皿は

いっぱいになったためしがない!

スヌーピー




ボクより
ニンゲンらしさを
知っているヤツだなぁ~。。。えっ


自分自身を
じっと見つめる事で、
夢のお皿がいっぱいに
なることもあるのさ!ラブラブ!



true

親友の百々新さんと、
丸ビルで打合せ。

互いに、
デビューの頃から、
10年間、いつもいつも
夢を語り合ってきました。
いまや
日本広告界のトップカメラマンのひとりです。
すご~!


瞬間の感動に、ホンキの男。


やっぱり、素敵すぎでした。



true

アジア・中国から、
日本のウェディング視察にやってこられた、
プランナーの丹 涼子さん。
ティアラの噂を聞いて、
お会いしにやってきてくださいました~。
ご紹介くださった山本さん、
ご縁をありがとうございます!!

丹さんは、NHKの
「あしたをつかめ」でも特集された、
北京で大活躍される
日本人のおひとりです。すご~!!

北京のスペシャル婚をプロデュースする
Mariageさん。
http://www.mariage.com.cn/ch/


ドキドキ!!

世界のこだわりウェディングの話を
お聞きすることができました!
ありがとうございました!!
世界中の花嫁さまを
ご一緒にキラキラさせましょう~~~!!!


生涯の感動に、ホンキの女。


やっぱり素敵すぎでした。




感動することをやめた人は、
生きていないのと同じ事である。



という言葉があります。


感動とは、
感じて、動く事。
行動すること。

つまり
本気であり続けるということ。

それが大切だと、
仲間達は教えてくれます。

ドキドキ。



true

アジアの姫をイメージした、ティアラ。

キラキラの感動に、ホンキの男。

・・・で、
ありつづけるために、
うふふふ、
がんばろ!にひひ




true


ホンキ。

を日々、教えてくれる
我が子。

一緒に、アトラクション教室へ。
ギターに本気すぎでした!!
サンタやトナカイの格好の先生、
生徒さんたちもいて
今日の教室は賑やかでした~!!
うふふふ。



true

嫁さまは、
ウフフな出張旅へ。
ボクは息子と
お留守番です。

すこしさびしい夜です。ベル