さよなら、ティアラ。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true

あたえることだよ!

ただひとつのほんとの喜びは

あたえることだ!


チャーリー・ブラウン




チャーリー、
君は
まるで母のような、
クリエイターのような
愛の持ち主だね。
大好きだよ。
そうさ!
与えれば与えるほど
豊かになっていく物が
世の中にはあるのさ。


true

また、
さよならをする
ティアラです。

ボクのデザインする
ティアラは
世界に一つづつしかないので、
ボクにとっては、
毎週毎週のご納品日は
身を切られるような
寂しさです。
いつも。


幸せになれよ。
身につけた女性を
世界一幸せにしてあげてね。
そんな願いを込めて送り出します。


true

写真を
いっぱいいっぱい
撮ってあげます。

この蝶が輝きを
まき散らすティアラは
関西最大級のミスコンテストに
使用される物なので、
幾世代に渡って受け継がれていきます。

でも、もうたぶん、
ボクが再び出会うことは、
二度とありません。
・・・。



true

センターには、
ハートの石が
ぶら下がりで付いています。
オデコの前で、
揺れながら
愛の輝きを伝えます。
・・・。


true

これは、
ウチのサロンに秘蔵されている
石のカラーチャートです。
100種類くらいの
個性的な輝きが集まっています。

蝶のティアラで使用したのは、
AURORE BOREALEという
虹色の石です。

コンテストで選ばれた女性の輝きに
合わせて、色が変化します。

すべてのティアラには
深い深い物語が封じ込めてあります。
身につける女性の個性を
思い浮かべながら創る、
特別なプリンセスストーリーです。


デザインしていて
いつもいつも
心からの幸せを感じています。
ありがとう。
うれしいなぁ。




・・・・
ううぅぅ、でも
さびしいなぁ。



true

おいらが、そばに付いているじゃないかぁ~~~!!!
おやじぃ~~~!!

true


わたくしも、いるわよ~~~ ><!!!
だでぃ~~~!!
http://ameblo.jp/m-mizuki-m/





よぉーーーーーし!!(σ・∀・)σ
明日も、あさっても、しあさっても
新しいデザインを産むぞぉ~!!!!
お~!


さよなら、ティアラ。

今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングへ!