プレミアム発見力。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba




プレミアム発見力。
これは、たぶん
僕のデザイナーとしての一番の強みです。


僕の考えるプレミアムとは、
プレミアム=超主観力
のこと。


超主観力とは、
ひとりの人間や、一企業にだけ存在する、
”オンリーワンの輝き”のこと。
そして、”こだわり”のこと。


企業のシンボルマークや
オーダーティアラで、
僕は、対象の中にある
「プレミアム」を発見し、
それをカタチにします。


全ての人(企業)に、
”オンリーワンの輝き”は
必ず存在します。
そして”こだわり”こそが
一番のエネルギーとなります。


そのプレミアムな輝きは、
超付加価値を生み出す、
デザイン・システムにまで、
昇華させることが可能です。


お陰さまで、
自分だけの輝きを
カタチにして
”自分(企業)の存在価値を、
世界に問いたい!伝えたい!”
と強く望まれる人たちに、
今のところ、めちゃくちゃ
喜んでいただいています。
ありがとうございます。


プレミアム発見力。

僕は、この幸せなギフトを使って、
小さなしずくが波紋のように広がるように、
世界をハッピーでポジティブに
変えていきたいです!!


暑い夏の夜、
ふっと考えたジブン宣言のようなもの。
うふふふ。



写真は、全然関係ないですが(笑)
新しい”としまえん”の広告です。
温水洋一さん、最高です。
”としまえん”の広告は
CDの大貫卓也さんが、
としまえんプレミアムな価値を発見し、
創り上げたプレミアムブランドの
ひとつだと思います。