リノベーションの可能性 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

先日22日の、住宅新報新聞の
「リノベーションの可能性」という特集に、
記事が掲載されました。





一般ユーザーへの認知度を高めることが、
第一の課題だったリノベーションの現状を伝える
この企画。とても興味深かったです。



”東京・広尾で(株)ノヴェルさんが手掛けた物件を購入した
渡邊みづえさんとご令嬢の光瑞紀さん”(笑)



お部屋、本当に、大満足でした!!!

お義母さんと妻と3人でニンマリの
リノベーション・デザインでした!!
僕も少し関わったので、
近く、レポートさせてください。

ゆうぞう室長さんのデザイン大好きです!!
いくつかの空間のお仕事、ご一緒させて戴いています。
ありがとうございます。

本当にグッドなリノベーション会社さんなので、
みなさんもよろしければ、是非!
http://www.renovel.jp/