おめでとうと、ありがとう。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba



愛する息子が
9ヶ月になりました!
つい先日ハイハイも
できるようになって
とにかく感無量!

家族が出来るって、
幸せが増えることなんだなぁ~~~。
と、なんでもないことにウフフな毎日。



Gymboree(ジンボリー)
http://www.gymboree.jp/

というプレイジムに一緒に通っています。
ビックリな良く出来たプログラム!!
英語と日本語が楽しく飛び交っています。
国際色豊かな、小さな仲間達の中で
息子も何か感じるモノがあるのでしょうか。
拍手、はくしゅ~っ!!!
パチパチパチが得意です。



ママさん達に参加による
パラシュート遊びがあったりして
家族中が、楽しく、そして
勉強に、運動になります。
すばらしい。デザインプログラム。


僕にとっては、これ以上無い
最高に幸せな絵です。
うっとり。


息子を早くも、クリエイティブの世界に巻き込む
戦略が始まっています。(笑)


9ヶ月おめでとう!!!!
そして、
9ヶ月間、感動をどうもありがとう!!!!

神様、家族の幸せを、これからもよろしくお願いいたします。


自宅のマイティアラに、願いを込めて。
(笑)