ガンダムのティアラ | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba






(笑)というのが
裏タイトルというユニークな
ティアラをご紹介。

人一倍、美意識の高い
花嫁さまとご一緒に、
カラーの花をモチーフとした
ティアラを、先日デザインさせていただきました。
ありがとうございました。

とてもジュエリーや
歴史的なティアラへの造形が深い
お客さまだったので
プロフェッショナルとして
燃えまくったお仕事でした。

打ち合わせには、花嫁さまだけが
ご参加くださったのですが、
花婿さまにも強いコダワリが・・・。
ガンダムが、とにかくめちゃくちゃ
大好きなのだそうです。
(笑)素敵ですね。
なので、ガンダムの要素を
ティアラに加えた方が
喜んでいただけるのではないかと、
思考錯誤。。
しかし、
花嫁さまのこだわり。
僕のこだわりにより、
ティアラへの、
ガンダムの参加は却下となりました(笑)


でも、なんとかお二人らしさを
カタチにして
プレゼントしたかったので、
特別なアートとしてデザインさせていただいたのが、
コレ。



(笑)
会場でティアラと共に
披露されたアートなのですが、
大爆笑&大注目を集めたそうです。
ある意味ティアラ以上に。


挙式後、
嬉しいうれしいお写真やお言葉を
お客様からいただけました。
ありがとうございます!!!

あーよかった。
あー楽しかった。

桜本さま、
本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
ガンダムのごとくロングセラー的に
愛し、愛されまくる夫婦でいてください。

以下は、発表の制作コンセプトです。

ティアラ名
【Calla&Cheyyt Blossoms】

桜本さまの”桜”の花が持つ
『優しさ、楽しさ』
敦子さまが大好きな”カラー”の花が持つ
『凛とした美しさ』
を表現させていただきました。
ティアラは、お二人の誓いを込めて
永遠に輝き続けます。
ご祝福くださる全ての皆様へ
愛の輝きが届きますように。

TARO KAMITANI