3つ星ウェディング!!!01 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba







最新、最高の
キラキラご挙式のご報告です。
3月20日。
ティアラをデザインさせていただいた
杉田さまが、ご披露宴パーティへ
ご招待くださいました。
ありがとうございました。

会場は、恵比寿 ジュエル・ロブション。
3つ星レストラン初の、全館貸し切りです。
130名以上ご列席者様、全3つ星メニュー。
すごいっっっっ!!
本当に、最高に美味しい、
美しいお食事でした。
ありがとうございました。

最高のおもてなしの数々。
とにかくお美しかった、
花嫁さまの、絵里さま。
2次会まで全て、世界一のやさしさ全快だった、
花婿の、真志さま。
ご列席者の方々の、最高のあたたかさ。
すべてが、夢のごとき、
うっとりウェディングでした。

な、なんと、ティアラやボクのことも
しっかりご紹介くださるという
大サプライズ付き!!!
ありがとうございます。

ティアラ、披露宴にご参列された
皆様にも、とにかく大大好評だった様子です。
めちゃくちゃ、幸せそうに、
ティアラを着けた絵里さまが
ご入場された時は、
おもわずウルウルポロリときました。
ティアラ、本当に、
絵里さんらしく、お二人の愛のごとく
最高に輝いていましたよ。
よかった。よかった。
あーよかった。

このご挙式の模様は、
とても1回では書ききれないので、
またじっくりと
ご紹介させてくださいね。

以下は、ご紹介させていただいた
ティアラの制作コンセプトです。

杉田さま、本当に、ありがとうございました。
お幸せを、ずっとずっとお祈り、応援してまいります。

また、このチャンスをつくってくださった
SYS 福留さまにこの場をお借りいたしまして
深く、感謝いたします。
ありがとうございました。

【制作コンセプト
ティアラ名:Mariage&Mariage

神紋とされる、杉田家の家紋と
桜の花びらを繋げ合わせました。
桜は、沢山の花びらが寄り集まって、
初めて美しさを発揮します。
人間も同じで、一人ではなく、
皆が一緒になってこそ、美しい。
というメッセージが込められています。
ティアラは、お二人の誓いを込めて、
永遠に輝き続けます。
ご祝福くださる全ての皆様へ
愛と感謝の輝きが届き続きますように。】