The Secret Cat | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba







ティアラをデザインさせていただいた
お客様たちから
素敵な素敵な素敵な
ご報告が、今月も沢山届きました。
皆様、ご丁寧にありがとうございます。

今日は、先日、『ネコのティアラ』の回でも
ご紹介させていただいた
悦子さまの挙式のお写真をご紹介させてください。

悦子さまの暖かいお人柄が伝わる、
素敵なお花が満開の、
挙式だったようです。
白いドレスに紫色のキャスケードブーケ(生花) が
うっとりな組み合わせです。
藤田紀子さんという
フラワーアレンジメント界の
大先生の作品です。
エレガンスな愛が溢れているかのようですね。
今回のお写真等も
お貸しいただけました。
ありがとうございます。

お色直しの紫色のドレスにも、
ティアラが素敵にはまっていて、
とても嬉しかったです。
ブーケに合わせた
センターの大輪のバラのとなりに、
隠れネコちゃんが二匹!
オーダーメイド・ティアラでしかありえない
大人のウェディングの輝きに
ただただ感動いたしました。

それにしても、本当に
お幸せそうな笑顔です。
最高です。
お手伝いできたことを、
本当に、心から幸せに思います。
悦子さま、ありがとうございました。
そして本当に、おめでとうございました。
永遠のティアラに、
永遠の誓いと、キュートなセンスを込めて。
いつまでも、輝き続けてくださいませ。