昨日はワインのメダルの審査員で東京出張でした。審査中は集中していたからか、幸い胃痛は起こらなかったのですが、帰りの新幹線では尋常ではない痛みに悲痛な叫び声を上げてしまいました。
メダルの審査員については後日、記事を書きますね。
本日の1食目。トロロ醤油ラーメン。
結局食べられず、半分以上、残してしまいました。
その後、最低限の仕事だけ済ませ、ずっと床についておりました。夕方、渾身の力を振り絞りコンビニへ食べ物を買いに行きました。選んだのはこちら。1アイテムあってはならぬものが入っています。
三ツ矢サイダーは今の状態にはとても良いですね。吐気を抑えてくれます。結局、今日はりんごヨーグルトしか進みませんでした。
フランス人の友人に、
「君はどうしてシーリアスに自分を考えないんだ!!リカバリーしないなら早くプロに診てもらいなさい」
と罵倒されたので明日こそは医者にかかろうと思います。報告要との事。
大きな子供ですね。苦笑しました。子供と言えば、
明日は、内科に行って来ます。日中ミーティングを予定されていた皆様、ご迷惑お掛けし申し訳ございません。自己管理、特に体調管理にはもっとシーリアスになりたいと思います。


