突然ですが、クイズです!(金田 彩佳) | ミス理系コンテスト2015

ミス理系コンテスト2015

ミス理系コンテスト2015ファイナリストのブログです。

【一般的に"モテない女子"が好きなものは何でしょう?】

















正解は、、、


















ボーダー柄!!!











本当かどうかはわかりませんが、"ボーダーが好きな女子はモテない"という一説があります。







(………。あ、あれ??)





見てください!私の相棒


{635863EB-7F0D-49BF-A68C-2FAF79EE8EEF:01}



{1EF7DDA7-C544-40D6-8E73-947FD1F2F17B:01}

kate spadeの
白×ピンクのボーダー!!笑



いっぱい入るんですよ~

さて、今週のテーマであるカバンの中身♡ですが、、

カバンの中は、
(先に言っておきますが大したものは入っていません)
こんな感じです。

{A3424FB9-B681-48CC-BD3C-6612E312FD89:01}


*ボーダーのスケジュール帳
 動く目目がお気に入り 笑

*猫柄のポーチ
これ、弟からの誕生日プレゼントなんですよね
ちょっとボロボロになってきていますが嬉しくってずっと使っています
昔はケンカいっぱいしましたが、今は仲良しです


*BAS SEKOLAHと書かれたペンケース
マレーシアを旅した時に雑貨屋さんで購入
BAS SEKOLAHはスクールバスという意味だそうです

*ミッキーの柄のお弁当
(お母さん、いつもありがとう、、感謝、感謝です)


*iPhone
今のケースはくまの学校です
よく落としちゃうので可愛いかつ頑丈なものが欲しくて…笑

*財布
これ、高校生くらいから使っています。
私、物持ちがすごくいいんです
小学生の時同じ筆箱6年間使ったりしていました…笑
因みに次の財布は私が働いてからの初めてのお給料で買おうと密かに思っています。笑

*チョコ!
小腹が空いた時用。笑
チョコ大好き


*えんむすびのお守り
  私のことを心配した祖母から貰いました。カバンの中でこのお守りとボーダーが、闘っています。今のところボーダーの圧倒的勝利ですヽ(;▽;)ノ
頑張れお守り!笑


後は写真には載せませんでしたが、論文とノート
秋に論文のプレゼンがあるので今から読み始めないと後々大変なことになります(*_*)


因みに、大学4年間は
kate spadeの
白×赤のボーダーでした。
すごく目立つカバンで遠くからでもカバンを目印に私を見つけてくれる、
私のアイデンティティーの1つでした!

なので、大学院でのカバンも密かにボーダーを狙っていたんです。


今思い返せば、大学4年間あっという間でした。
大学最後の思い出、卒業式、、
楽しかったなあ

{8925192C-013C-45E3-A33D-E073E8D59676:01}

※手に持っているのはRed bullの卒業式特別ver

お着物は祖母からのもらった藤色のものを着ました
最初、卒業式には出ないつもりだったのですが、出席して良かったです

サークルの友達と

{1F8BBA57-B3AB-44DA-9D4D-FBFBB842C962:01}


袴もこの色にしてよかったなー

髪型も、すごく個性的な髪型にしてくれてとってもお気に入りでした

{BC9F6485-2EE2-4885-A6FF-688C2C81B5D8:01}

{D6F97171-B7DD-4A15-8E05-6C8D7838AF15:01}




研究室のみんなと
{59D72702-B2E2-4B04-A9EF-1DCAB57526C2:01}

これ、みんな自然ないい顔してるからお気に入りなんです♡


女の子は、成人式、卒業式、結婚式と節目節目に綺麗にしてもらえるので楽しいですね








今日も皆様にとって笑顔あふれる1日になりますように
1週間の折り返し地点!夏バテに気をつけつつ頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あやか