クッションファンデ | misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

misspigletのプラセンタ日記★   ~全力で化粧品を買いあさる~in London, Tokyo

外資系化粧品メーカーの元美容部員によるコスメブログです。美肌専門家を目指して研究中です☆

台北で気に入ったla prairie、数日後カウンターに行きました。
肌の綺麗なお姉さんに担当していただきました。
買ったものは別途載せます!

そこで、サンプルでもらったクッションファンデ、遅刻した朝に何の気なしに使ったらはまりました


使い始める前に写真を撮り忘れ、使ってから撮ろうと思ったらちょっと美しくないので画像ELLEオンラインさんから借りました! 


真ん中の小さいパフは、サンプルサイズなのですごく使いやすいわけではないのですが

せっかくなので、付属のものを使ってつけました。
その結果塗りムラが少なくって、ツヤがとても気に入りました。
カバー力は私のクマ🐻さんが酷いので重ね塗りプラスコンシーラーで仕上げました


これもたぶん買うと思う